2009年07月21日

行ってきました〜〜〜(^_-)-☆





 ギョエ〜〜〜がく〜(落胆した顔) 非公開のままだった〜もうやだ〜(悲しい顔)


 義母の事で いろいろあって…あせあせ(飛び散る汗)

 写真の整理も まだですぅふらふら


 とりあえず、途中ですが公開します顔(ペロッ)



 高山ワンワンパラダイスへ・・・わーい(嬉しい顔)

 いや〜〜〜 最高手(チョキ) 

 寒いくらいの気温exclamation×2 快適の過ごしてきましたよわーい(嬉しい顔)

 で… 帰ってきてからの 暑さちっ(怒った顔) 母 煮えそうですもうやだ〜(悲しい顔)

 UPする気も起こらず… 写真の整理も終わっていませんたらーっ(汗)


 とりあえず・・・


 あんずさんの怪我で あんずとチーはお留守番

 プリオと龍斗 パパさんと兄さんそして母で 行くことに顔(イヒヒ)

 メンバーは ホタパパさん(こちらにUPされているので、よろしく顔(ペロッ))と
 サラセナ家 (姉々ちゃんも前日お江戸から帰ってきてくれました手(チョキ)

 
 2日ほど前まで 『雨雨だね〜もうやだ〜(悲しい顔)』と思っていたのに

 曇り曇り晴れマークに変わって 良かった〜Good


 普通に走れば4〜5時間の行程 exclamation

 なのに サラセナ家と我が家・・・午前1時ごろに出発exclamation&question

 途中のSAで ゆっくりしたいexclamation×2 の我がパパさん

 龍斗の車酔いも、ちょっと心配だし〜ふらふら

 車を変えて1週間… 汚されてはカナンがく〜(落胆した顔)と、余裕を顔(ペロッ)

 (ぜんぜん大丈夫だったけどね顔(イヒヒ) 龍斗も大人になったのか手(チョキ)

 
 この日は、先に白川郷へ行きたかったので、ホタパパさんとは

 【ひるがの高原SA】で 7〜8時の待ち合わせ 
 (朝ごはん食べるため・・・7時オープンです スナックコーナーが顔(イヒヒ)

 09 7 11 3.jpg

09 7 11 4.jpg

09 7 11a.jpg

09 7 11b.jpg

プリ君は、ほんと良い仔だわ〜〜〜黒ハート

 今回、嫁ホタさんにも ひつっこく行かなかったわ〜手(チョキ)

 それに引き換え・・・龍斗ぼっちゃんは〜あせあせ(飛び散る汗)

ホタパパさん 登場exclamation で

龍斗 感激の再開あせあせ(飛び散る汗) 何時も嬉ション付きだけど、今回は大丈夫だったわダッシュ(走り出すさま)

 


  
 朝食が済んで、いざexclamation 白川郷までひとっ走り車(RV)

 去年 高速道路が富山県まで続き 白川郷まで1時間ほどで着きます
 (去年も書いたような・・・)

 お腹の満ち足りた母、 すぐに撃沈していたようであせあせ(飛び散る汗)

 気がついたのが 到着少し前顔(ペロッ)

 車降りてパパさんが一言『トンネルで寝そうやったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

 そうですexclamation トンネルばかりexclamation しかも、長いふらふら

 白川郷IC手前の 【飛騨トンネル】は全長10710m(約11キロ)
 日本第2位 (1位は関越道の関越トンネル)

 しかも、対面通行がく〜(落胆した顔) これが運転者には 怖いらしいexclamation&question

 街中をブラブラ歩き、展望台よりポスターでもおなじみの景色を見て

 『白い季節も 見てみたいなぁ〜黒ハート』byママズ顔(イヒヒ)

09 7 11g.jpg

09 7 11h.jpg

 【注意:街中はワンコとも歩けますが、展望台はワンコはダメです】

 09 7 11 5.jpg

09 7 11 6.jpg

09 7 11 7.jpg

09 7 11 8.jpg

09 7 11 9.jpg

龍斗には、お魚さんのいる水路…水しか 目に入りませんあせあせ(飛び散る汗)

 
 高山に戻って、お昼ご飯はいつものお蕎麦屋さんへ

 09 7 11 10.jpg

 飛騨の里近くで ワンコとも入れるんです(土間の所だけ)

 お昼を食べたら後はホテルに行くだけ〜〜〜

 その道すがら、去年見付けたハムの工房へより 生ハム盛り合わせを手(チョキ)

 夜の宴会用です顔(ペロッ)

 その場でスライスして盛り合わせてくれるのだけど・・・

 試食どうぞハートたち(複数ハート)って〜 美味しかったのよ〜手(チョキ)

 でも〜、写真無いの〜〜〜顔(ペロッ)


ホテルに到着してすぐにホテル内の川に 〜〜〜

 岐阜のお友達もわざわざ来てくださり『初めまして〜わーい(嬉しい顔)

 (お写真待ってね〜、パパさんが撮ってくれてると思うから〜あせあせ(飛び散る汗)

 09 7 11c.jpg

 09 7 11d.jpg

 09 7 11e.jpg

 09 7 11f.jpg

 久しぶりの親子3ショット手(チョキ) 

 
 今はここまです…もうやだ〜(悲しい顔)

 写真の整理ができたら、アップしますのであせあせ(飛び散る汗) 
 しばしお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)


 


ニックネーム マルちゃん at 00:00| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

お暑うございます・・・(>_<)





 いただいたコメントにお返事もしないで今日まで来てしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

 大変申し訳なかったですたらーっ(汗)


 黒ハート天羽母様  黒ハートくり&ムウママさん 黒ハートVALの母ちゃんさん
 黒ハートWILL母さん 黒ハートたけままさん 黒ハートサリーママさん
 黒ハートサラセナママさん 黒ハートカメちゃんさん 黒ハート楓ままさん
 黒ハートメイ姉さん

 暖かい励ましの言葉・応援 ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

 月曜日にあんずさんの抜糸も終わり、ボチボチと短いですがあせあせ(飛び散る汗)
お外の散歩にも行けるようになりました

 『2週間はケージ生活が良いですよexclamation』とのことでしたが…
最初の2〜3日だけであせあせ(飛び散る汗) 終わりまして〜顔(イヒヒ)
本犬が あまりウロウロしないので、フリー生活してました手(チョキ)

 手術跡も 気にすることなく・・・・・・
って、実は、こちらの方が気になったようですたらーっ(汗)

09 7 15b.jpg

拡大すると・・・
 09 7 15a.jpg

 退院する時にありましたふらふら どうやら ホットスポットのようですがく〜(落胆した顔)
プリ君が毎年作るあせあせ(飛び散る汗) ホットスポット顔(汗)あんずさん初めてできましたもうやだ〜(悲しい顔)
 プリ君の薬を塗りながら、舐めないように母は格闘しましたわあせあせ(飛び散る汗)
おかげで…と言うかあせあせ(飛び散る汗) 手術跡は綺麗にくっ付きました手(チョキ)

 あんずさんのこの後は、31日にネオベッツでレントゲンを撮り
術後1ヶ月の検査を受けます

 その前にexclamation まずはシャンプーしなくちゃね〜(チト臭うあせあせ(飛び散る汗)
 プリ君も〜〜〜 高山に行く前に、洗えなかった顔(え〜ん)

 明日もお休みのチー姉ちゃん、お家で洗うそうです顔(イヒヒ)


 今回もあんず&プリオの通院とか、2階からの上げ下ろしに息子と娘が
 頑張ってくれましたGood
 母にはあんずを抱っこして…は出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
 車も運転できませんあせあせ(飛び散る汗)
 31日の検査のときは、旦那が半休とって行ってくれます手(チョキ)
 チーもお休みとりました顔(イヒヒ)
 家族みんなの協力が 助かりました黒ハート
 パパさん、おこづかい 減っちゃったねふらふら



ニックネーム マルちゃん at 10:54| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

プリオ君です





 大事なタ○○○にできた 腫瘍を取ったのが6・27

 昨日チーが仕事がお休みなので、抜糸に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

 そのブツの病理検査の結果も・・・


 両方共に【間細胞腫】でしたが、右のには【精細胞腫(悪性)】が見つかりましたがく〜(落胆した顔)

 でも、周辺に転移も無く『すべて取り切れています』とのこと(ホッGood

 
 若い頃に去勢手術を済ませていれば、できることの無い腫瘍です…

 現役の男の子のオーナーさんは、たまにタ○○○を触って大きさを確認してあせあせ(飛び散る汗)

 早期発見になるように、ご注意くださいね〜exclamation×2

 09 7 8のコピー.jpg

 


 さて・・・ 今週末旅行を予定していた我が家

 あんずさんが行けないとなったときに、キャンセルしようかと思いましたが…ふらふら

 あんずさんの怪我以来、少しストレスがかかってきている他の2つたらーっ(汗)

 ご一緒するご家族もいることだし〜〜〜

 チーが『あんずと留守番してるから、プリと龍斗連れて行ってやって〜』と
 (のんびり アマアマ イチャイチャできるからね〜〜顔(ペロッ)
 焼きもち焼き龍斗がいない方が〜〜〜顔(イヒヒ))byチー姉ちゃん顔(イヒヒ)

 で〜 パパと兄さんと母とワンコ2で、1泊で高山に行って来ます〜

 でも、雨雨 もうやだ〜(悲しい顔)

 やっぱり龍斗も雨犬ですかね〜〜〜たらーっ(汗)


 

 



ニックネーム マルちゃん at 11:44| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

手術後






 皆さんから 応援・励まし・お気づかいのコメントをいただいているのに…

 お返事もいたしませずふらふら 申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

 
 3ワンズ&家族は、いたって元気なんですが・・・

 パソコンの方が、チョクチョクご機嫌斜めな時がありがく〜(落胆した顔)

 母にゃ〜 さっぱり わからんちんがく〜(落胆した顔)なので ございます〜もうやだ〜(悲しい顔)

 いずれ お礼に伺いたいと思っておりますので しばしのご猶予を〜あせあせ(飛び散る汗)
 




 で〜〜〜、1週間経った あんずさんですわーい(嬉しい顔)



 ぎこちないですがあせあせ(飛び散る汗) 




 ちゃんと トイレも大丈夫です手(チョキ)

 
 しかし…なんで小走りなんでしょ?






ニックネーム マルちゃん at 11:06| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする