2009年12月17日

4歳 ^_^;




 我が家の【永遠のワチャワチャ+ジャイアン】が、今日…いやexclamationもう、昨日ふらふら


 4歳になりました〜 手(チョキ)

 病気も怪我も無く、スクスクと育ちました〜わーい(嬉しい顔)

って言っても、お祝い事(ウマウマ&ケーキ&プレゼント)無し顔(え〜ん)でして〜あせあせ(飛び散る汗)

 今週末もちょっと忙しくて(byチー)て、22日か23日にお祝いしましょうね〜

 キチドクのケーキ、チーが注文してくれてるからね〜Good

 それまで、良い仔で待ってようね〜(?

 そうそう… 綺麗なのの字になって・・・(お見事exclamation×2

 09 12 16b.jpg

 相変わらず変な寝方で〜

 09 12 16a.jpg

 しかし、ますます父ちゃんに似てきたな〜がく〜(落胆した顔)
 

   兄妹のアカイちゃんも、お誕生日おめでとう揺れるハート

 

 

 


ニックネーム マルちゃん at 01:11| Comment(2) | 龍斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

な〜んか・・・




 おかしくないですかねぇ〜がく〜(落胆した顔)


09 12 12 A.jpg

この・・・寝姿あせあせ(飛び散る汗)

09 12 12.jpg

 


  

ニックネーム マルちゃん at 01:13| Comment(0) | 龍斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

伊豆ワンパラの続きです ^_^;




 何故かバタバタしてる プラス 画像の整理で目目が シバシバもうやだ〜(悲しい顔) (困ったもんだ)


 やっと、それなりに写ったもの(ボツ多し)を・・・あせあせ(飛び散る汗)

izu 3.jpg

izu 4.jpg

 izu 6.jpg

 部屋では ま〜たりなシニアなお二人さん

 izu 17.jpg

 食べ物には 超敏感です顔(イヒヒ)

 izu 5.jpg

 龍斗は どちらかにくっ付いてますあせあせ(飛び散る汗)

 izu 1.jpg

 この後、ものすごい顔になってましたわ〜顔(え〜ん)
 プリ君の名誉のために…伏せます顔(ペロッ)(笑いすぎてブレブレ)


 2日目、雨は降ってないものの…寒いバッド(下向き矢印)

 午前中に 兄さんとチーはロモビ〜家と遊んでる間に観光でも手(チョキ) と
思って出たものの・・・
道もそこそこ車が多くてがく〜(落胆した顔)、お昼に帰れるか不安だし〜
 駐車代+入場料で¥1000 止めた(大阪人)Good顔(ペロッ)

 その間のは・・・

izu 15.jpg

izu 7.jpg

 やっぱり ウハウハの龍斗わーい(嬉しい顔)

izu 16.jpg

izu 14.jpg

izu 13.jpg

 ポールは温水だから、良いよね〜顔(笑)

全員のお昼を買って戻り、一緒にランチタイム
ワンコ談義は終わらないですね〜わーい(嬉しい顔)
永遠に続きますね〜手(チョキ)

 一休みしてから、今度はランへ

 我が家のシニアさんは、兄さんとお部屋でお休みしてもらってあせあせ(飛び散る汗)

 龍斗だけ顔(イヒヒ)

izu 11.jpg

izu 12.jpg

 今回も1番楽しんだお方…
ビート君とどうかな〜と思ったけど、絡みはしなかったものの決定でした(ホッダッシュ(走り出すさま)

 ここで、龍斗があまりにも引っ張る時の必需品【ジェントルリーダー】を
ビ〜君に付けてみた…

izu 20.jpg

 やっぱりご不満のようで…

izu 19.jpg

 拗ねちゃった顔(え〜ん)

 龍斗はと言うと…

izu 21.jpg

 テンションがた落ち顔(ペロッ)

izu 10.jpg

 笑顔無し顔(イヒヒ)

 こんな2つ、末っ子同士&ワチャワチャ君・・・同じ匂いがするのかな?

 念願の2ショット撮れました手(チョキ)

izu 8.jpg

izu 9.jpg

 1つ違い(龍斗が上です)の永遠のワチャワチャ・コンビ

 リュート・ビートです

 

 izu 18.jpg

 今回のあんずさん、やけに美人さんに撮れましたわ〜ハートたち(複数ハート)

 
 楽しくて・楽しくっての時間を、ロモビ〜家の皆さん ありがとうございました黒ハート

 3日目は朝から、今度は是非、関西に来てくださいね〜手(チョキ)顔(ペロッ)お誘いして(爆)
お別れをして、チェックアウトしてすぐにもうやだ〜(悲しい顔)帰ることに…たらーっ(汗)

 ところが…さすがに3連休明け、道路は混みました〜がく〜(落胆した顔)
休憩はしたものの、ほぼ11時間exclamation×2かかりましたわバッド(下向き矢印)

 運転手のお2人さん、お疲れ様でした〜

 また、よろしくお願いしますね〜〜〜顔(メロメロ)
 

ニックネーム マルちゃん at 15:28| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

いやはや・・・



 すでに12月になってしまいましたねぇ〜ふらふら

 思えば11月は何にもアップしてなかったんだぁ〜exclamation×2

 ご心配なく顔(ペロッ) ワンコズは至って元気に過ごしておりますです手(チョキ)


 すでにこちらで、ご存知とは思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
 11月の21日から2泊3日で 伊豆のワンパラに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

 今回ロモビ〜家が ご一緒してくださり いっぱいお世話になりました黒ハート

 
 21日午前3時50分頃に、3ワンコズ&4人で家を まだまだ暗い中 一路伊豆へ向かって出発車(RV)

 龍斗も やっと車に酔うことも無くなり、保護者のチッチタイムに合わせてあせあせ(飛び散る汗)休憩です。

 東名高速に入り やっと夜が明けてきました晴れの予感Good

 そのうちに〜〜〜
伊豆 e.jpg

曇り一つ無い空に、くっきりと見えました〜富士山が〜顔(メロメロ)

 パパさん久しぶりに見るすばらしい富士山に大興奮あせあせ(飛び散る汗)

 『こりゃ〜 写真撮らないとexclamation×2
って事で、SA予定以上長い時間の休憩となりました顔(ペロッ)

 伊豆 d.jpg

 伊豆 b.jpg

 伊豆 c.jpg

 やっぱり 関西からは遠いもんね〜わーい(嬉しい顔)


だもんで〜、予定より遅れてワンパラに到着あせあせ(飛び散る汗)

 ロモビ〜家に迎えてもらって…『ご無沙汰〜わーい(嬉しい顔)

 伊豆のワンパラと言えば、やっぱプールでしょうGood
 長旅のあとと言うことで、軽めに〜と思ったんだけど・・・

伊豆 p.jpg

 ところがドッコイexclamation×2そうは行かないのが・・・龍斗坊ちゃん顔(イヒヒ)

 伊豆 o.jpg

 伊豆 h.jpg

 伊豆 a.jpg

 一人『ウヒョ〜 ワ〜イ・・・』と、はしゃぎまくっておりました〜顔(え〜ん)

 もちろん、あんずさんもプリオ父ちゃんも マイペースで楽しんでましたよ手(チョキ)

 伊豆 n.jpg

 伊豆 m.jpg

 ロモビ〜家の ロコ・モコ・ビートちゃん 騒がしくって…ごめんよ〜顔(泣)

 伊豆 l.jpg

 伊豆 k.jpg

 伊豆 j.jpg

 伊豆 i.jpg

 
 『今日は もうお終いexclamation』と、捕獲したけど…

 伊豆 g.jpg

未練タラタラの龍斗ふらふら です〜


 今回は2泊のゆっくりだから『また明日ね〜』と言い聞かせたけど…無理だわ顔(え〜ん)

 
 まだ初日の写真すら、整理できてないのです〜もうやだ〜(悲しい顔)

 整理が出来ましたら・・・と言うことで、お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)


 夕食後 お部屋でまったりのとき あんずとプリオはネンネしてるのに
頑張ってる(何を?)龍斗の
ホントはネムネムのお顔で〜す顔(イヒヒ)

 伊豆 f.jpg

 眠いんだったら…寝ろよちっ(怒った顔)



  
 





 



ニックネーム マルちゃん at 12:47| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする