2010年05月18日

終わって・・・しまった〜





 いつもながらに…遅いアップで 申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)


 ホタパパさんの 写心展  5月1日の東京から始まって・・・移動日を含め

5月16日の大阪で 大好評のうちに終了いたしました〜 

 のべ200名越えの皆様に 優しい暖かな会場にしていただけたこと 感謝です黒ハート

 ところで母は 東京にはお邪魔虫してきましたが顔(ペロッ)

 大阪では 連日お手伝いさせて頂きました〜わーい(嬉しい顔)
 なれぬ事で 不手際が多々ございましょうでしたがふらふら お許しを〜


 
 懐かしい方々&ワンコさん お会いしたかった方々&ワンコさんに お会いできた4日間は、
ホントに楽しい・夢のような4日間でしたわーい(嬉しい顔)

 

 しか〜し・・・4日間も居たのに〜 写真が〜少な〜がく〜(落胆した顔)

 ほんと ほとんど撮ってな〜い〜もうやだ〜(悲しい顔) 

 
 では、少ない写真を〜 

 10 5 12 k.jpg
 兄妹のアカイちゃんとも、お久しぶり〜るんるん

 10 5 12 j.jpg
 毎度毎度の『ホタパパ〜顔(メロメロ)ピ〜ピ〜』感動の再会あせあせ(飛び散る汗)

 10 5 12 i.jpg
 ゴン太通信のゴン太君 初日と土日と元気に来てくれました〜

 10 5 12 h.jpg
 ずーっと会いたかった ソレイユちゃん黒ハート
見ましたexclamation
 10 5 12 e.jpg
 熊の開き顔(ペロッ) ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

 10 5 12 f.jpg
 お姉ちゃんなお顔になった くりんちゃん と〜

 10 5 12 g.jpg
 可愛い妹ちゃんの せるんちゃん

 10 5 12 d.jpg
 かすかに見える(?) 立派なリッジはレイン君

 そして、初めて生で見ました〜
 10 5 12 b.jpg
 ゴールデンドゥードゥルのあたる君 可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)
 10 5 12 a.jpg
 アハexclamation×2 おシッポはゴルなんだ〜exclamation&question

 
 10 5 12 c.jpg
 ホタルさん ご苦労様でしたるんるん
 上手く休息を取りながら顔(イヒヒ) 看板ワンコできましたね

 そして 来年もここで写心展が開催されるように、 運転手のお尻をたたいてくださいね〜Good

 運転手さん すでに日本中を駆け回る生活が始まっていることでしょう
身体に(ホタさんのも…)気をつけて、頑張ってくださいね〜手(チョキ)





続きを読む

ニックネーム マルちゃん at 18:17| Comment(13) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

やっと…平常運転(ためいき)






我が家のGWも終わり・・・やっとゆっくりブログに向かうことが出来るようになりました〜あせあせ(飛び散る汗)

 母は1・2日とホタパパさんの写心展に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 10 5 1 m.jpg

 サラセナママさんと2人でね手(チョキ)
 パパさんも行きたかったようですが『もう、すべて予約済みで〜すわーい(嬉しい顔)
『そしたら…行っといで〜バッド(下向き矢印)』…すまん顔(イヒヒ)

 2日間 思いっきり羽を伸ばしてきましたよ〜わーい(嬉しい顔)


 我が家のあんずとプリオも 写心展デビューして2回目です
2つ揃って参加できて とっても嬉しいです〜顔(メロメロ)

 会場は やはり去年と同じで 優しさがあふれ 穏やかな時が流れていました
お写心を見て お手紙を読み(泣きそうなのは…パスあせあせ(飛び散る汗)

 1年ぶりの再会と 老犬仲間の保護者会(?) (爆)

 10 5 1 i.jpg
 母は初めましての…『おれ、ごん太』のごん太君

 10 5 1 j.jpg
 ホントに女の子らしい…可愛いルルちゃん

 10 5 1 f.jpg
 老犬とは思えないexclamation…リッキー君

 10 5 1 g.jpg
 明るい笑顔が素敵な…『セニョリータ・ベルギー』のベルギーちゃん

 10 5 1 h.jpg
 去年と同じくりくりお目目での…『アニエスとトレジャー』のアニ君

 
 老犬仲間ではございませんがわーい(嬉しい顔)
 10 5 1 c.jpg
 これまた初めましての…『[白熊本舗]の看板犬ブンタ』のブンタ君

 ところで この爺さんズは〜何をしているのでしょうね〜顔(イヒヒ)
 10 5 1 e.jpg

 そして 世代交代の若い仔ちゃんたち黒ハート
やっぱり仕草が…お子ちゃまわーい(嬉しい顔) 可愛い〜るんるん

 で〜、もれなく{もじもじ君}の試着をわーい(嬉しい顔)

 10 5 1 l.jpg
 去年はお散歩デビュー前のパピーちゃんだった…『みるきーママの日記』のボニーちゃん

 10 5 1 k.jpg
 ホントは元気ちゃんなのに〜…『ゆみごろう大国』のえっこちゃんことエフィー君

 でexclamation 皆して固まる (大爆)

 
 それから黒ハート ホタパパさんへのサプライズわーい(嬉しい顔)
  
 10 5 1 d.jpg
 備後の国から バビューンと0泊で飛んできた…『バビルー日記』のガブリエル大天使様
 もちろん姉ちゃんズもね手(チョキ)

 10 5 1 b.jpg
 えっこたんとおで〜 

 2009年組さん他にもお会いしたのに…無いがく〜(落胆した顔) 写真が無いもうやだ〜(悲しい顔) ゴメンね〜たらーっ(汗)
 ウインクちゃん プリンちゃん 申し訳ないバッド(下向き矢印)


 もう1つのサプライズは〜  この方黒ハート
 10 5 1 a.jpg
 誰かに似てると思いませんか〜わーい(嬉しい顔)
 天羽さん家の小春ちゃんのお母さんです黒ハート
その、チョッと困ったようなお顔 そっくりです手(チョキ)

 
 素敵な出会いが広がるホタパパさんの写心展IN東京も 残す所あと2日

12日からは 大阪が待っています黒ハート

お疲れとは思いますが 頑張ってくださいね〜 ホタ〜顔(イヒヒ)

 10 5 1 n.jpg
 ホタルとホタル…名前が同じなら お顔もそっくりなのに〜あせあせ(飛び散る汗) 笑顔なし子だわ〜あせあせ(飛び散る汗)

 まぁ〜 ホタさんのペースで 頑張ってくだされ顔(ペロッ)



 そうそう…1年で変わったと言えば 1年ぶりのうりちゃん家
去年は 玲&僕が 今年は 玲&僕&陽 に 増えてます〜わーい(嬉しい顔)
 10 5 1 o.jpg


  

 




 


ニックネーム マルちゃん at 03:51| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする