2011年06月20日

行ってきちゃった〜

   



 昨日の日曜日 パパさんの思い付きで行ってきました 写心展三重会場
雨かも〜〜バッド(下向き矢印)と思いレインコート持って〜

 2011 6 c.jpg
 ホタパパ発見exclamation×2 突進準備 決定 

 2011 6 a.jpg
 がく君 覚えてくれてたようで突進してきてくれた…可愛いやっちゃ顔(メロメロ)
 『おもちゃで あちょべexclamation

 
 ところで、パパさんなんで思いついたかと申しますと・・・
以前に伊賀に行った時に食べたラーメンが 食べたいと・・・がく〜(落胆した顔)

 ちょうど会場の隣だったexclamation×2 お昼は2時までってことで
パパさんとチーが 食べに行った顔(汗)
 母は3ワンと会場で ウロウロ…
とーる&みちるちゃん お世話になりました揺れるハート

その時ホタパパは 撮影にHelloいってらっしゃい

 2人が食べ終わり 今度は母がお食事に〜

 2011 6 d.jpg

 パパもコーヒーが飲みたいと付いてきた喫茶店

 2011 6 b.jpg
 あんずとプリオも付いてきたあせあせ(飛び散る汗)

 もうすぐ食べ終わるという時になって 雨がポツポツ顔(汗)
この程度なら大丈夫と思っていたらば…本降りに〜もうやだ〜(悲しい顔)
パパが傘を取りに行ってくれてる間に レインコート役に立ちましたバッド(下向き矢印)

 この間 龍斗と一緒のチーが 駐車場あたりをウロウロ…
『トイレに行きたいと思ったけど… 龍斗 連れて入ろうか…ふらふら
ちょうどホタパパが帰ってきたから 預けたけど…
「こいつ アカンわ〜顔(イヒヒ) ピーピー泣きっぱなしやexclamation」 と言われたわたらーっ(汗)』との事でした アカンタレ〜顔(イヒヒ)

 雨も降ってることだし 帰ることに…
コロッケと堅焼きせんべいは ちゃんと買って帰りましたけどね顔(ペロッ)



 行は名神・新名神で〜 帰りは名阪・西名阪で〜車(RV)
 往復ともに 覆面に捕まってるのを 見ちゃったexclamation×2


ニックネーム マルちゃん at 13:20| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

早〜〜〜 1週間が過ぎました!




 ホタパパさんの写心展in大阪 がお天気にも恵まれ手(チョキ) 盛況のうちに終了できましたこと
お手伝いをさせていただいた者として 感謝いたします黒ハート
 ありがとうございましたexclamation…って、今頃か〜いexclamation&questionとお思いでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 初日・・・いつものごとく遅刻顔(ペロッ)の我が家たらーっ(汗)
家を出る直前に あるお方より『・・・・・ 楽しい写心展のなりますように』
とのメールを受け
車に乗ってから返信揺れるハート
会場に到着して降りようとした目の前に・・・え〜〜〜 exclamation&question
『なんで居てるの???
 にこやかな笑顔で…(ほくそ笑んでる) お祭り男の黒犬連れたお方がグッド(上向き矢印)
 してやられた〜〜〜 『突撃ぃ〜〜!』だそうですexclamation×2

 その後会期中も、1年ぶりあせあせ(飛び散る汗)の再開、ブログ読み逃げさせていただいてた方、
何年も前にコメントさせていただいた方とホタパパさんの紹介で初めてお会いできた事・・・
 ほんと、感動の4日間でしたハートたち(複数ハート)

 ところで…私、カメラすっかり忘れてましたたらーっ(汗)
しかも、我が家の写真係りも気まぐれで・・・少な〜〜〜いたらーっ(汗)

 とりあえず、並べてみましたわーい(嬉しい顔)

 
2011 7 a.jpg

 いつものように まったりとお出迎え〜

 
2011 7 b.jpg

 ノエルちゃん 1年ぶりだね〜 東京からようこそ黒ハート

 
2011 7 c.jpg

 そうよexclamationこのお方 ほんと、びっくりしたから〜

 
2011 7 l.jpg

 奇跡の集合写真  iphoneのだから、ブレブレ多しの中

 
2011 7 d.jpg
 

 
2011 7 e.jpg


 
2011 7 f.jpg


 
2011 7 i.jpg


 上 お名前…ごめんなさいです〜 間違っても失礼かと思い…顔(汗)


 ホタ&岳で パパさん遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)
 
2011 7 h.jpg


 
2011 7 g.jpg


 他にも・・・
 
2011 7 j.jpg

 あんずさんとそっくりな〜ベスちゃん?かな〜

 
2011 7 k.jpg

 ホタさん 写心展も残すところ 今週末の三重会場のみ 
(゚∀゚)ウマウマたくさん頂いて 頑張ってね〜るんるん

 我が家秘蔵の1枚を・・・顔(イヒヒ)

 
2011 7 m.jpg


 岳君ですexclamation 1泊お泊り保育いたしました〜手(チョキ)
 (信号停止中です顔(イヒヒ)

 以上で、写心展のご報告!  と言うことで 許して〜〜〜顔(ペロッ)




ニックネーム マルちゃん at 12:19| Comment(4) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

またしても〜 ご無沙汰で〜(>_<)

いまだに iphoneからの投稿が でき無い 私(ーー;)

写真はぁ どうするんだ〜⁈
ニックネーム マルちゃん at 11:04| Comment(0) | iphoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする