2006年09月15日

久々に・・・・・

    

やってくれちゃいましたぁ・・・ちっ(怒った顔)

いつものように、パパさんを朝送り出して戻ってみると・・・顔(なに〜)
    9 14a.jpg     

空箱なんですが、ゴミ箱から取り出したようです…がく〜(落胆した顔)

??
  9 14b.jpg  

この方ですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

このお方様…
  5 15f.jpg

あんたexclamationいくつになったらゴミ箱あさりが、止むんだよ〜〜〜ちっ(怒った顔)



ニックネーム マルちゃん at 20:39| Comment(7) | あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

続きまして……

  あんずさんですわーい(嬉しい顔)

今7才、お顔もすっかり白くなってきました…
お猿顔を通り越して、美白の女王になってますあせあせ(飛び散る汗)

ホタパパさんは『ダンダン優しい顔になってるねるんるん』って言ってくださいますClap
でも、プリオと並んで撮るのは『難しいあせあせ(飛び散る汗)』とも…ダッシュ(走り出すさま)

白と黒…どちらにあわすか???問題だexclamation&question

    hota 9.jpg
 hota 10.jpg   
 hota 11.jpg    
 hota 12.jpg   
     hota 13.jpg     
      hota 14.jpg     
      hota 15.jpg 
お鼻だけで…『ウマウマくださいるんるん』   
 hota 16.jpg 
たけぞう君と…ハートたち(複数ハート)   
     hota 17.jpg  
珍しい、あんずさんのスリ〜スリ〜 顔(イヒヒ)


 
ニックネーム マルちゃん at 16:47| Comment(3) | あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

またまたぁ〜〜〜

あんずさん、今日もやってくれました犬(怒)
朝、パパさんとチーは一緒にご出勤わーい(嬉しい顔)
母はお見送りと車(セダン)が出る時の、安全確認のためお部屋には犬(笑)×3
龍斗君は安全のため(お部屋の被害が無いように!)ハウス顔(イヒヒ)

今朝はわりと早くお部屋に帰ってきたのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
あんずさん、大好きなティッシュを・・・ふらふら
anzu a.jpg

anzu b.jpg

anzu c.jpg

anzu d.jpg
だんだんお顔をそらしてるし・・・・・犬(泣)

もうすぐ7才になるのに、オイタは止められないようですねあせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム マルちゃん at 16:02| Comment(0) | あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする