2012年04月12日

またしても〜〜〜

  





 

  思いっきりの ご無沙汰で・・・申し訳ございませんふらふら

 プリオの体調も 問題なく食欲も変わりなく オイヤシ君ですGood


 2月には 一泊で カニを食しにも行き

 3月には ちょうどあんプリの誕生日が土曜日だったので 

高山のわんぱらへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 しかし、3月22日に あんずさんが急にふらついて

立ちくくなってしまいがく〜(落胆した顔)

当日は休診日だったので 次の日に行くと

『前庭疾患ですね… 日にち薬で良くなりますよ!』と
   
 お年ですものね〜もうやだ〜(悲しい顔)


 まぁ そんなこんなの我が家に  突然ですが下

 aprc.jpg

 あはははは・・・ 増えちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 9日に岡山まで お迎えに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


 aprc 1.jpg

 シエル君です黒ハート(空のフランス語…だそうですあせあせ(飛び散る汗)

 チーが名づけましたるんるん 

 ちょっと呼びにくいと パパと兄さんに言われましたが・・・

 シー君って呼んでくださいです黒ハート

 12月14日生まれで もうすぐ4か月
 
 龍斗とは すでにガウガウやってますグッド(上向き矢印)

 負けてませんあせあせ(飛び散る汗) 龍斗も思いのほか上手に相手しています黒ハート

 さて これからどうなるんでしょう? 我が家は顔(イヒヒ) (爆)

 6月に ホタパパさんの写心展 では日参しますので 遊んでやってくださいねわーい(嬉しい顔)

 これからも よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



ニックネーム マルちゃん at 00:51| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

行ってきちゃった〜

   



 昨日の日曜日 パパさんの思い付きで行ってきました 写心展三重会場
雨かも〜〜バッド(下向き矢印)と思いレインコート持って〜

 2011 6 c.jpg
 ホタパパ発見exclamation×2 突進準備 決定 

 2011 6 a.jpg
 がく君 覚えてくれてたようで突進してきてくれた…可愛いやっちゃ顔(メロメロ)
 『おもちゃで あちょべexclamation

 
 ところで、パパさんなんで思いついたかと申しますと・・・
以前に伊賀に行った時に食べたラーメンが 食べたいと・・・がく〜(落胆した顔)

 ちょうど会場の隣だったexclamation×2 お昼は2時までってことで
パパさんとチーが 食べに行った顔(汗)
 母は3ワンと会場で ウロウロ…
とーる&みちるちゃん お世話になりました揺れるハート

その時ホタパパは 撮影にHelloいってらっしゃい

 2人が食べ終わり 今度は母がお食事に〜

 2011 6 d.jpg

 パパもコーヒーが飲みたいと付いてきた喫茶店

 2011 6 b.jpg
 あんずとプリオも付いてきたあせあせ(飛び散る汗)

 もうすぐ食べ終わるという時になって 雨がポツポツ顔(汗)
この程度なら大丈夫と思っていたらば…本降りに〜もうやだ〜(悲しい顔)
パパが傘を取りに行ってくれてる間に レインコート役に立ちましたバッド(下向き矢印)

 この間 龍斗と一緒のチーが 駐車場あたりをウロウロ…
『トイレに行きたいと思ったけど… 龍斗 連れて入ろうか…ふらふら
ちょうどホタパパが帰ってきたから 預けたけど…
「こいつ アカンわ〜顔(イヒヒ) ピーピー泣きっぱなしやexclamation」 と言われたわたらーっ(汗)』との事でした アカンタレ〜顔(イヒヒ)

 雨も降ってることだし 帰ることに…
コロッケと堅焼きせんべいは ちゃんと買って帰りましたけどね顔(ペロッ)



 行は名神・新名神で〜 帰りは名阪・西名阪で〜車(RV)
 往復ともに 覆面に捕まってるのを 見ちゃったexclamation×2


ニックネーム マルちゃん at 13:20| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

早〜〜〜 1週間が過ぎました!




 ホタパパさんの写心展in大阪 がお天気にも恵まれ手(チョキ) 盛況のうちに終了できましたこと
お手伝いをさせていただいた者として 感謝いたします黒ハート
 ありがとうございましたexclamation…って、今頃か〜いexclamation&questionとお思いでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 初日・・・いつものごとく遅刻顔(ペロッ)の我が家たらーっ(汗)
家を出る直前に あるお方より『・・・・・ 楽しい写心展のなりますように』
とのメールを受け
車に乗ってから返信揺れるハート
会場に到着して降りようとした目の前に・・・え〜〜〜 exclamation&question
『なんで居てるの???
 にこやかな笑顔で…(ほくそ笑んでる) お祭り男の黒犬連れたお方がグッド(上向き矢印)
 してやられた〜〜〜 『突撃ぃ〜〜!』だそうですexclamation×2

 その後会期中も、1年ぶりあせあせ(飛び散る汗)の再開、ブログ読み逃げさせていただいてた方、
何年も前にコメントさせていただいた方とホタパパさんの紹介で初めてお会いできた事・・・
 ほんと、感動の4日間でしたハートたち(複数ハート)

 ところで…私、カメラすっかり忘れてましたたらーっ(汗)
しかも、我が家の写真係りも気まぐれで・・・少な〜〜〜いたらーっ(汗)

 とりあえず、並べてみましたわーい(嬉しい顔)

 
2011 7 a.jpg

 いつものように まったりとお出迎え〜

 
2011 7 b.jpg

 ノエルちゃん 1年ぶりだね〜 東京からようこそ黒ハート

 
2011 7 c.jpg

 そうよexclamationこのお方 ほんと、びっくりしたから〜

 
2011 7 l.jpg

 奇跡の集合写真  iphoneのだから、ブレブレ多しの中

 
2011 7 d.jpg
 

 
2011 7 e.jpg


 
2011 7 f.jpg


 
2011 7 i.jpg


 上 お名前…ごめんなさいです〜 間違っても失礼かと思い…顔(汗)


 ホタ&岳で パパさん遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)
 
2011 7 h.jpg


 
2011 7 g.jpg


 他にも・・・
 
2011 7 j.jpg

 あんずさんとそっくりな〜ベスちゃん?かな〜

 
2011 7 k.jpg

 ホタさん 写心展も残すところ 今週末の三重会場のみ 
(゚∀゚)ウマウマたくさん頂いて 頑張ってね〜るんるん

 我が家秘蔵の1枚を・・・顔(イヒヒ)

 
2011 7 m.jpg


 岳君ですexclamation 1泊お泊り保育いたしました〜手(チョキ)
 (信号停止中です顔(イヒヒ)

 以上で、写心展のご報告!  と言うことで 許して〜〜〜顔(ペロッ)




ニックネーム マルちゃん at 12:19| Comment(4) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

3月17日は〜

あんずとプリオの12才のお誕生日でした
2つ揃ってこの日を迎えられて とても嬉しく
ありがたいことですo(^▽^)o

だんだん 心配なことも出てくるお年ごろですが
2つのニコニコさんを 守ります!

ところでほんと〜にご無沙汰してしまいました
ブログと倦怠期でしたf^_^;)
なんとなく億劫になってしまって 怠けです
これからもボチボチになると思いますが
よろしくお願いしします


ニックネーム マルちゃん at 00:47| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ごめんなさい…






 間が開き過ぎました〜もうやだ〜(悲しい顔)

 この暑いさなかの先週 いろいろ用事が立て込みまして…ふらふら
後半から体調バッド(下向き矢印) 食欲はあり過ぎなのに…exclamation&question


 それでは 旅の報告の後半を・・・一気に〜あせあせ(飛び散る汗)

 と言っても まだ1日目なんですよね〜たらーっ(汗)

 1日目のお宿は 《八ヶ岳わんパラ》
広い敷地にコテージが・・・たくさん顔(ペロッ)とプチホテル

 今回我が家はプチホテルのほうにお泊りわーい(嬉しい顔)
2010 7 23  I.jpg
 奥の建物が受付&2階が食堂 その手前がプチホテル

2010 7 23  H.jpg

ホテルの前に ドッグラン2つ
2010 7 23  V.jpg


2010 7 23  G.jpg
 
 手前の小さいほうが日陰だったので ついてすぐに放牧わーい(嬉しい顔)

2010 7 23  F.jpg
 相変わらずこの方は お元気で・・・
ご老体のお2人は 出すものだしたら…『もう良いですexclamation


 お部屋は 3人と3ワンコズでも ゆったり手(チョキ)
 入り口前に お風呂とトイレのスペースがあり それを挟んで2間ぽくなってましたGood
で、パパさんは1人 チーと母とが並んだベットも方と…顔(イヒヒ)

 ところで こちらの食事は コテージではケータリングでもOKですが
食堂では・・・

 2010 7 23  E.jpg

 フレンチでございます〜 初めてだわexclamation
ワンコ連れで食べるフレンチって顔(メロメロ)

2010 7 24 q.jpg

2010 7 24 p.jpg

2010 7 24 o.jpg

 忘れてはならない・・・
2010 7 24 r.jpg

2010 7 24 n.jpg  

 そして・・・定番の 生首2つ顔(ペロッ)
2010 7 23  C.jpg

2010 7 23  D.jpg

 前日寝てない母とチーには シュワシュワ 応えました 眠い(睡眠)

 ワンコズも 疲れたのでしょう

2010 7 23  A.jpg

2010 7 23  B.jpg
 そこまで ひっつか無くても…あせあせ(飛び散る汗)

2010 7 23  T.jpg
 親子で…顔(イヒヒ)

 明け方パパさんが見たときは・・・
2010 7 23  U.jpg
 オイオイ・・・あせあせ(飛び散る汗)

 
 翌朝も 晴れ晴れ晴れ

 朝食後 少しの時間でしたが もう1つのドッグランへ
広い広〜〜〜い 森のドッグラン 
こりゃ 広すぎて ・・・・・と思ったけど そばから離れない お利口ちゃん顔(ペロッ)

 ここで 先に来ていた1歳のゴル君と

2010 7 24 m.jpg
 爺ちゃん こんにちはわーい(嬉しい顔)

2010 7 24 l.jpg
 ねぇねぇ 遊ぼうよ〜わーい(嬉しい顔) 固まる龍斗あせあせ(飛び散る汗)

2010 7 24 j.jpg
 じいちゃん何してるの? 覚えなくていいよ〜レオン君(確か…)

2010 7 24 k.jpg
 私は 保護者さんと仲良くするの〜 byあんず 

ほんとは 一緒に遊びたかったレオン君 ごめんねあせあせ(飛び散る汗) 年寄りとワカランチンの4歳児で…もうやだ〜(悲しい顔)

 
 さて 高山を目指しましょうかわーい(嬉しい顔)

 その前に 前日買い忘れたジャムを求めて 再び《清泉寮》へ車(RV)
 今日はソフトクリームは 無ねバッド(下向き矢印) 
 約2時間超えるドライブだからね〜顔(イヒヒ)

 2010 7 24 e.jpg

 
 いつもと違う道 反対方向からの道 少々山道・・・

 高山に来たらば 必ず食べたい あのお蕎麦・・・

 高山わんパラを通り過ぎなくちゃいけないから ちょっと休憩に寄ろうかな…
と思ったけど 寄ったら最後 お蕎麦食べに行けなくなると思って 素通り〜
 顔(え〜ん) ほどなく 緊急停車もうやだ〜(悲しい顔) 龍斗 リバースたらーっ(汗)
 やっぱり限度は2時間半かバッド(下向き矢印)

 片づけて 行きましたよ・・・お蕎麦屋さんへGood
夕飯は遅くていいよexclamationbyパパ

 ところで…お蕎麦屋さん近くに来たとき 雨 はぁ〜exclamation&question
 龍斗 雨呼んだの?

 なんだかんだでわんパラに着いたのが 3時過ぎ

暑い中頑張ってきた3ワンズは 速攻川遊びへ顔(笑)
 チー1人で 見ていてね〜 パパと2人で荷物運んどくからね〜たらーっ(汗)
ついでに 汚れたシートも洗うからね〜もうやだ〜(悲しい顔)


 すべて終わって川に行くと あんずさんは『冷たいですexclamation もう良いですexclamation

残りの2ワンコズは・・・

2010 7 24 h.jpg
 まだ浸かってる

2010 7 24 i.jpg
 この男の子が 遊んでくれてたらしい…(母は見てないけど…)
そのあとも帰るまで 3ワンコズの相手をしてくれていたわーい(嬉しい顔)
大きなワンコが好きなんだって黒ハート

 あんずを連れてカメラは〜無理exclamation×2
 ブレまくってたもうやだ〜(悲しい顔) ゆえに写真はこれだけあせあせ(飛び散る汗)

パパさん? ここへ来れば いい気分(温泉)三昧ですちっ(怒った顔)


 部屋に帰り ワンコズふきふきし〜の 私たちもいい気分(温泉)入り〜ので 時間が過ぎ 
夕食は念願道理遅い方(早い時間のほうが いっぱいになってましたわーい(嬉しい顔)

2010 7 24 g.jpg
 飛騨牛しゃぶしゃぶ (美味Good
 チーご所望の飛騨牛ステーキ(写真無し) ビール はもちろん 梅酒に焼酎・・・満足じゃ手(チョキ)

 ここでも恒例の・・・
2010 7 24 f.jpg
 目が真剣顔(イヒヒ)

 高山はもちろんのこと 八ヶ岳も 朝夕は涼しかったんですよ〜 グッド(上向き矢印)
 あんずでさえ サクサク歩いたくらい 快適だったんでしょうね〜

 そうそう 高山のドッグラン 今まで無かった夜間照明がついてましたGood
2010 7 24 a.jpg
 先客がいたから 行かなかったけど…残念 (じ〜っとしてたら 寒かった)


 さぁいよいよ灼熱の大阪へ帰りましょうかたらーっ(汗)

 2010 7 24 d.jpg

 途中休憩のSAでは、あんずさん渋々降りてましたが(出すもん出して)
家に着いたときは 下車拒否exclamation&question
 お留守番の兄さんが お部屋ガンガンに冷やしてくれてるから〜 降りてexclamation



 すごく間延びしてしまった報告ですが  これにて THE END







ニックネーム マルちゃん at 17:34| Comment(5) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

お待たせしました〜






 
 あはっ顔(ペロッ) 小出しで引っ張ろ〜の 思惑の母ですあせあせ(飛び散る汗)


 で…続きですよ〜んるんるん

 初日の宿泊は 《八ヶ岳わんワンパラダイス》
 ですが…
 10時では 早すぎます顔(イヒヒ)

 そこで、まずは 《八ヶ岳リゾートアウトレット》 に寄りましたグッド(上向き矢印)

 我が家は 泉佐野アウトレットモールには 行くのですが 
ワンコさん連れで行けますが(DOG DEPTが在るし…)
一緒に行けるお食事処が…有りませんたらーっ(汗)
せいぜい ス〇バでお外〜ぐらいバッド(下向き矢印)

 でも こちら八ヶ岳はテラス席がほとんど在りましたわ〜Good

2010 7 23  X.jpg
こちらは カフェです。

 そこでお昼は お蕎麦やさんで〜
その前に〜〜〜ドッグランでまったり〜(あんず&プリオのみふらふら

2010 7 23  S.jpg

2010 7 23  Q.jpg

2010 7 23  O.jpg
こちらの方は あせあせ(飛び散る汗)

 そのあとは ここまで来たらば行かなくちゃ〜と車(RV)
 清泉寮 ソフトクリーム食べなくちゃ〜わーい(嬉しい顔)

 途中に まきば公園てものがあり ちょっと寄ってみたが…暑いふらふら
お天気良すぎ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2010 7 23  N.jpg

2010 7 23  M.jpg

2010 7 23  W.jpg

でも、ワンコズは 良いお顔の写真が撮れましたあせあせ(飛び散る汗)

 いざるんるん清泉寮へ〜グッド(上向き矢印)
 並んだわふらふら

2010 7 23  L.jpg

2010 7 23  K.jpg

3ワンコイズ 一点集中です顔(イヒヒ)

2010 7 23  J.jpg

あんずさん おいしい顔ですわーい(嬉しい顔)

 まだ時間は早いのだけど 暑さに負けて お宿へGO車(RV)



 ここ間できて…写真の整理がまだ出来てないのでたらーっ(汗)
また後日顔(泣) 


ニックネーム マルちゃん at 14:58| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

やっとこ…です!






 先週金曜日からの 旅行の報告ですあせあせ(飛び散る汗)


 午前3時半ころに出発(出来ました手(チョキ)) 高速入口までは10分ぐらい

 早朝出発の時は 母は寝ずです・・・洗濯しいの 荷物の点検しいので 寝れませんバッド(下向き矢印)
 今回はチーも寝なかったexclamation&question まあ 寝られると起きない子だから・・・ちっ(怒った顔)

 我が家の長距離移動は だいたい2時間ごとに休憩します(龍斗の用心のためあせあせ(飛び散る汗)

 で、1回目の休憩がとりあえず《黒丸PA》 
 最近のSA・PAにはコンビニが在ったりでほぼ24時間体制Good
 ここのコンビニ前には
2010 7 23  R.jpg

2010 7 23  S.jpg

 ワンコさんを繋いでおけるものが在りましたわ〜Good

 しかしexclamationずーと起きてるからか お腹空きました〜 喫茶店ファーストフード
まだ近畿圏を出ていないので 少々暑かったたらーっ(汗)けど・・・顔(泣)

 ところで…今日の龍斗は なぜか大人しく寝てるexclamation×2exclamation&question

 なので、次は中央自動車道の 《駒ヶ岳SA》まで車(RV)

 ここには 自然遊歩道が在り ワンコさんとの休憩散歩には良いと思うのですが…
 暑かったもうやだ〜(悲しい顔)
 あんずさん 『暑いから 歩きとう無いちっ(怒った顔)

で、遊歩道の入り口付近で Uターンふらふら 木陰でしばし休憩ですあせあせ(飛び散る汗)

 このSAを出発すれば もう目的地八ヶ岳ですわーい(嬉しい顔)
ナビさんによると 『到着時間は 10:05です』だってるんるん

 

 あの〜、長くなりそうなので 今日は ここまでで…あせあせ(飛び散る汗)

 今回の旅も やっぱり写真は少ないです〜もうやだ〜(悲しい顔)






 




ニックネーム マルちゃん at 16:40| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

終わって・・・しまった〜





 いつもながらに…遅いアップで 申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)


 ホタパパさんの 写心展  5月1日の東京から始まって・・・移動日を含め

5月16日の大阪で 大好評のうちに終了いたしました〜 

 のべ200名越えの皆様に 優しい暖かな会場にしていただけたこと 感謝です黒ハート

 ところで母は 東京にはお邪魔虫してきましたが顔(ペロッ)

 大阪では 連日お手伝いさせて頂きました〜わーい(嬉しい顔)
 なれぬ事で 不手際が多々ございましょうでしたがふらふら お許しを〜


 
 懐かしい方々&ワンコさん お会いしたかった方々&ワンコさんに お会いできた4日間は、
ホントに楽しい・夢のような4日間でしたわーい(嬉しい顔)

 

 しか〜し・・・4日間も居たのに〜 写真が〜少な〜がく〜(落胆した顔)

 ほんと ほとんど撮ってな〜い〜もうやだ〜(悲しい顔) 

 
 では、少ない写真を〜 

 10 5 12 k.jpg
 兄妹のアカイちゃんとも、お久しぶり〜るんるん

 10 5 12 j.jpg
 毎度毎度の『ホタパパ〜顔(メロメロ)ピ〜ピ〜』感動の再会あせあせ(飛び散る汗)

 10 5 12 i.jpg
 ゴン太通信のゴン太君 初日と土日と元気に来てくれました〜

 10 5 12 h.jpg
 ずーっと会いたかった ソレイユちゃん黒ハート
見ましたexclamation
 10 5 12 e.jpg
 熊の開き顔(ペロッ) ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

 10 5 12 f.jpg
 お姉ちゃんなお顔になった くりんちゃん と〜

 10 5 12 g.jpg
 可愛い妹ちゃんの せるんちゃん

 10 5 12 d.jpg
 かすかに見える(?) 立派なリッジはレイン君

 そして、初めて生で見ました〜
 10 5 12 b.jpg
 ゴールデンドゥードゥルのあたる君 可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)
 10 5 12 a.jpg
 アハexclamation×2 おシッポはゴルなんだ〜exclamation&question

 
 10 5 12 c.jpg
 ホタルさん ご苦労様でしたるんるん
 上手く休息を取りながら顔(イヒヒ) 看板ワンコできましたね

 そして 来年もここで写心展が開催されるように、 運転手のお尻をたたいてくださいね〜Good

 運転手さん すでに日本中を駆け回る生活が始まっていることでしょう
身体に(ホタさんのも…)気をつけて、頑張ってくださいね〜手(チョキ)





続きを読む
ニックネーム マルちゃん at 18:17| Comment(13) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

振り返り〜(苦笑)






 1月からの振り返りですが・・・お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)

 まず1月には…

 あんずさんが、またしても手術を受けましたもうやだ〜(悲しい顔)

 12月中ごろから、気になってました…

annzu 2.jpg
 判ります〜? 右目下の膨らみが…

 1月になってから、やっぱり気になる〜で病院へ
 これ以上大きくなったら、大変な手術になるから…と言うことで20日に…


日帰りなので、夕方迎えに行ってきました。

 annzu 3.jpg
 こうなってました〜たらーっ(汗)

 このあたりは、神経がたくさんあるので、ヒョとしたら麻痺が出るかも…
と言うことでしたが、ほとんど変わりなく帰ってきました手(チョキ)

 ブツは病理検査にまわし、結果が出るまでやはり ドキドキ揺れるハート

 結果は、『線維腫』 取りきれています手(チョキ)とのこと…


 ところであんずさん手術の日、あんずを病院に預けた後・・・
プリオ君と龍斗は、チョッと気晴らしに〜(あんず、ゴメンよ〜あせあせ(飛び散る汗)

 2010 1 20 c.jpg

 2010  3 i.jpg

 いつものガウガウ顔(え〜ん) 顔怖いわexclamation×2

 2010 3 h.jpg

  でも〜、最後はこうなります顔(イヒヒ) 龍斗下Good

 2月は、母と一緒に…冬眠でした顔(ペロッ)

 3月17日は、あんずとプリオの11才のお誕生日
バースデーも無い(すまんexclamation)チーもお出かけで、寂しいお誕生日でしたが〜
お誕生日限定の ステーキご飯

 2010 3 g.jpg

 次の日は、ちょっとお出かけしてウマウマをお願いしましたよ〜3つたらーっ(汗)

 2010 3 e.jpg

 2010 3 f.jpg

 2010 3 d.jpg

 
 そして22日は、シャンプーデー顔(イヒヒ)

 あんずとプリオは誕生月割引で TOUTOU VIVANTへ〜手(チョキ)

 龍斗だけはセルフシャンプーに行くので、私たちのランチと共に少し放牧

 2010 3 c.jpg

 2010 3 b.jpg

 2010 3 a.jpg
 チーがトイレに行くと、ここから離れずピーピー…バッド(下向き矢印)
 あかんタレですexclamation

 今現在、かろうじて 良い香りです  ボチボチバッド(下向き矢印)

 しかし、あんずさんこの時期に何故か ホットスポット出来ました〜たらーっ(汗)
シッポの裏側に〜もうやだ〜(悲しい顔)
 日々母の監視が続きます手(チョキ)


 
 ことしも ホタパパさんの写心展が 開催されます

  
  2010bana3.jpg

るんるんこちらるんるん



 今年は、大阪でも開催されますよ〜ハートたち(複数ハート)
おまけ
ニックネーム マルちゃん at 18:00| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

たいへん…ご無沙汰いたしております〜(汗)







 思いっきり・・・おさぼりしてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
 はいあせあせ(飛び散る汗) 母 冬眠しておりました〜ふらふら


 この間のことは、おいおいご報告して行こうと思いますが…あせあせ(飛び散る汗)

 とりあえず〜

 今日3月17日は、プリオとあんずのお誕生日でした〜バースデー

 2つ揃って(当たり前だけど…)11才になりました〜手(チョキ)

 でもでも〜 今日はチーが居ないので(まだ帰っとらんちっ(怒った顔)
ウマウマは明日にオアズケあせあせ(飛び散る汗)

 でも気持ちだけ〜で、食後にデザートを ささやかに顔(ペロッ)


 2010 3 17.jpg

 『写真撮ってないで 早く食わせろ〜ちっ(怒った顔)』なお顔顔(イヒヒ)

 おまけの龍斗は ガンミですが…顔(え〜ん)


 明日もチーはお休みなので、何処かお出かけしようね〜わーい(嬉しい顔)
そしてお誕生日限定の 豪華?ウマウマしようね〜るんるん

 プレゼントプレゼントも 用意してるからね〜Good


 







ニックネーム マルちゃん at 00:04| Comment(7) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

伊豆ワンパラの続きです ^_^;




 何故かバタバタしてる プラス 画像の整理で目目が シバシバもうやだ〜(悲しい顔) (困ったもんだ)


 やっと、それなりに写ったもの(ボツ多し)を・・・あせあせ(飛び散る汗)

izu 3.jpg

izu 4.jpg

 izu 6.jpg

 部屋では ま〜たりなシニアなお二人さん

 izu 17.jpg

 食べ物には 超敏感です顔(イヒヒ)

 izu 5.jpg

 龍斗は どちらかにくっ付いてますあせあせ(飛び散る汗)

 izu 1.jpg

 この後、ものすごい顔になってましたわ〜顔(え〜ん)
 プリ君の名誉のために…伏せます顔(ペロッ)(笑いすぎてブレブレ)


 2日目、雨は降ってないものの…寒いバッド(下向き矢印)

 午前中に 兄さんとチーはロモビ〜家と遊んでる間に観光でも手(チョキ) と
思って出たものの・・・
道もそこそこ車が多くてがく〜(落胆した顔)、お昼に帰れるか不安だし〜
 駐車代+入場料で¥1000 止めた(大阪人)Good顔(ペロッ)

 その間のは・・・

izu 15.jpg

izu 7.jpg

 やっぱり ウハウハの龍斗わーい(嬉しい顔)

izu 16.jpg

izu 14.jpg

izu 13.jpg

 ポールは温水だから、良いよね〜顔(笑)

全員のお昼を買って戻り、一緒にランチタイム
ワンコ談義は終わらないですね〜わーい(嬉しい顔)
永遠に続きますね〜手(チョキ)

 一休みしてから、今度はランへ

 我が家のシニアさんは、兄さんとお部屋でお休みしてもらってあせあせ(飛び散る汗)

 龍斗だけ顔(イヒヒ)

izu 11.jpg

izu 12.jpg

 今回も1番楽しんだお方…
ビート君とどうかな〜と思ったけど、絡みはしなかったものの決定でした(ホッダッシュ(走り出すさま)

 ここで、龍斗があまりにも引っ張る時の必需品【ジェントルリーダー】を
ビ〜君に付けてみた…

izu 20.jpg

 やっぱりご不満のようで…

izu 19.jpg

 拗ねちゃった顔(え〜ん)

 龍斗はと言うと…

izu 21.jpg

 テンションがた落ち顔(ペロッ)

izu 10.jpg

 笑顔無し顔(イヒヒ)

 こんな2つ、末っ子同士&ワチャワチャ君・・・同じ匂いがするのかな?

 念願の2ショット撮れました手(チョキ)

izu 8.jpg

izu 9.jpg

 1つ違い(龍斗が上です)の永遠のワチャワチャ・コンビ

 リュート・ビートです

 

 izu 18.jpg

 今回のあんずさん、やけに美人さんに撮れましたわ〜ハートたち(複数ハート)

 
 楽しくて・楽しくっての時間を、ロモビ〜家の皆さん ありがとうございました黒ハート

 3日目は朝から、今度は是非、関西に来てくださいね〜手(チョキ)顔(ペロッ)お誘いして(爆)
お別れをして、チェックアウトしてすぐにもうやだ〜(悲しい顔)帰ることに…たらーっ(汗)

 ところが…さすがに3連休明け、道路は混みました〜がく〜(落胆した顔)
休憩はしたものの、ほぼ11時間exclamation×2かかりましたわバッド(下向き矢印)

 運転手のお2人さん、お疲れ様でした〜

 また、よろしくお願いしますね〜〜〜顔(メロメロ)
 

ニックネーム マルちゃん at 15:28| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

いやはや・・・



 すでに12月になってしまいましたねぇ〜ふらふら

 思えば11月は何にもアップしてなかったんだぁ〜exclamation×2

 ご心配なく顔(ペロッ) ワンコズは至って元気に過ごしておりますです手(チョキ)


 すでにこちらで、ご存知とは思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
 11月の21日から2泊3日で 伊豆のワンパラに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

 今回ロモビ〜家が ご一緒してくださり いっぱいお世話になりました黒ハート

 
 21日午前3時50分頃に、3ワンコズ&4人で家を まだまだ暗い中 一路伊豆へ向かって出発車(RV)

 龍斗も やっと車に酔うことも無くなり、保護者のチッチタイムに合わせてあせあせ(飛び散る汗)休憩です。

 東名高速に入り やっと夜が明けてきました晴れの予感Good

 そのうちに〜〜〜
伊豆 e.jpg

曇り一つ無い空に、くっきりと見えました〜富士山が〜顔(メロメロ)

 パパさん久しぶりに見るすばらしい富士山に大興奮あせあせ(飛び散る汗)

 『こりゃ〜 写真撮らないとexclamation×2
って事で、SA予定以上長い時間の休憩となりました顔(ペロッ)

 伊豆 d.jpg

 伊豆 b.jpg

 伊豆 c.jpg

 やっぱり 関西からは遠いもんね〜わーい(嬉しい顔)


だもんで〜、予定より遅れてワンパラに到着あせあせ(飛び散る汗)

 ロモビ〜家に迎えてもらって…『ご無沙汰〜わーい(嬉しい顔)

 伊豆のワンパラと言えば、やっぱプールでしょうGood
 長旅のあとと言うことで、軽めに〜と思ったんだけど・・・

伊豆 p.jpg

 ところがドッコイexclamation×2そうは行かないのが・・・龍斗坊ちゃん顔(イヒヒ)

 伊豆 o.jpg

 伊豆 h.jpg

 伊豆 a.jpg

 一人『ウヒョ〜 ワ〜イ・・・』と、はしゃぎまくっておりました〜顔(え〜ん)

 もちろん、あんずさんもプリオ父ちゃんも マイペースで楽しんでましたよ手(チョキ)

 伊豆 n.jpg

 伊豆 m.jpg

 ロモビ〜家の ロコ・モコ・ビートちゃん 騒がしくって…ごめんよ〜顔(泣)

 伊豆 l.jpg

 伊豆 k.jpg

 伊豆 j.jpg

 伊豆 i.jpg

 
 『今日は もうお終いexclamation』と、捕獲したけど…

 伊豆 g.jpg

未練タラタラの龍斗ふらふら です〜


 今回は2泊のゆっくりだから『また明日ね〜』と言い聞かせたけど…無理だわ顔(え〜ん)

 
 まだ初日の写真すら、整理できてないのです〜もうやだ〜(悲しい顔)

 整理が出来ましたら・・・と言うことで、お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)


 夕食後 お部屋でまったりのとき あんずとプリオはネンネしてるのに
頑張ってる(何を?)龍斗の
ホントはネムネムのお顔で〜す顔(イヒヒ)

 伊豆 f.jpg

 眠いんだったら…寝ろよちっ(怒った顔)



  
 





 



ニックネーム マルちゃん at 12:47| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

楽しかったなぁ〜



 お久しぶりのオフ会で、初めまして〜わーい(嬉しい顔)の方もいらっしゃいましたが

やはり、同じゴルゴルのご家族手(チョキ) 楽しいたら ありゃしないわーい(嬉しい顔)


 今日は【デジブック】なぞに挑戦して…四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)

 なんとか出来ました〜Good・・・私にも顔(ペロッ)

 家の仔特集ですが ご覧下さいませ〜黒ハート


 http://www.digibook.net/q/qwzsxQIBkKQXGmUC/

      上  クリックでよろしく顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム マルちゃん at 23:44| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ゴルゴルどっさりオフ会 IN琵琶湖





 4日の日曜日にゴルゴルオフ会に参加させていただいてきました〜ハートたち(複数ハート)

琵琶湖 17.jpg次項有

琵琶湖 18.jpg

琵琶湖 19.jpg

 我が家、初めての晴天の琵琶湖でした手(チョキ)・・・
はい 3回ほど来ていたのですが、すべて雨がらみもうやだ〜(悲しい顔)

ラブマウルル家主催の【琵琶湖で泳ごう会】

 ワンコ…ワラワラ〜わーい(嬉しい顔) 付き添いもワラワラ〜顔(ペロッ)
総数・・・わかりませ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

 その大人数のお昼のBBQを用意&お世話してくださった
ラブマウルル家の父さん&母さん ありがとうございました黒ハート
大変だったと思います・・・実感exclamation×2

 
 到着後 皆さんにご挨拶の間から、『水exclamation黒ハート水〜exclamation×2』と
テンション上上で五月蝿い龍斗を、水に投入

琵琶湖 14.jpg

琵琶湖 15.jpg

琵琶湖 16.jpg

その間あんず&プリオのシニアさんは・・・

琵琶湖 13.jpg

 『ちょっと 待っててね〜わーい(嬉しい顔)


 晴天と言えど 心地よい風も吹き さわやかだったこの日
『初めまして〜』の方が多かったですが
そこはそれexclamation ゴル飼いの集まりGood
ほっこり楽しく過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

 
 では、写真の羅列で〜 
  (ごめんなさいふらふら お顔と名前が…わかりませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
 
琵琶湖 7.jpg

琵琶湖 8.jpg

琵琶湖 11.jpg

琵琶湖 10.jpg
龍斗のWILLおいちゃんだよ〜 

琵琶湖 .jpg

琵琶湖 2.jpg

琵琶湖 3.jpg

琵琶湖 4.jpg

琵琶湖 5.jpg

そして・・・奇跡の

琵琶湖 6.jpg
 横並びClap

 ちなみに我が家の3ワンズは 入っておりませんあせあせ(飛び散る汗)
チーに車にほり込まれてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


 ご一緒させていただいた皆さん、また一緒に遊んでくださいね黒ハート




 


ニックネーム マルちゃん at 18:36| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

2日目で〜す





 昨晩 早く寝たので…&龍斗に起こされなかったので手(チョキ)

 5時ごろに目が覚めた(ありえねぇ〜exclamation×2

 気持ちよく朝の散歩に行きましょうか黒ハート 

 ところがドッコイがく〜(落胆した顔)カーテンの隙間から覗けば…

 ザザ降りもうやだ〜(悲しい顔)雨 やっぱりか〜たらーっ(汗)

 昨日が降らなかっただけ 良しと…もうやだ〜(悲しい顔)

 こりゃあ1人では無理だな チーを起こして(約1時間後に起きたちっ(怒った顔)

 雨犬の飼い主としては 用意してましたよ手(チョキ) レインコートあせあせ(飛び散る汗)

 
 朝食を食べ終わった頃から 小ぶりにはなってきたけど

 画像 088.jpg

 さてあせあせ(飛び散る汗) 何処へ行こうか〜  意気消沈たらーっ(汗)

 無目的に車(RV)を走らせたパパさんあせあせ(飛び散る汗)

 高速のSA巡りでも…ふらふら と思ったら…

 反対車線が高山方面に向かって、渋滞してきてるや〜んがく〜(落胆した顔)

 こりゃ〜 またしても 郡上八幡からせせらぎ街道だなGood

 そうそう…せせらぎ街道 ナビだと、あるところで『右へ』と出る

 が、標識には【左 飛騨美濃有料道路】とある ¥400がく〜(落胆した顔)

 結構使い込まれてる顔(イヒヒ) で、来年には無料となるようです。

 右の道とは…【冬季通行止め】要するに旧道だなexclamation

 左側を走るナビに チラチラこの道が出るが…クネクネだったわ顔(え〜ん)

 
 ホテルに帰る前に、チョコット小腹も空いたので…

 朝食バイキングを、ガッツリ食べたので 昼抜き顔(ペロッ)

 7月に行った 飛騨工房【LUFT HIDA】に〜

 画像 099.jpg

 すると、社長さん(かな?)が お知り合いかな?を接客中

 生ハムの塊(骨付き)を持ってきて、説明していた

 画像 103.jpg

 もちろんガン見です顔(笑) 龍斗にいたっては目を離しませんあせあせ(飛び散る汗)

 『ごめんねぇ、目の毒だよね〜あせあせ(飛び散る汗)』って、私たちに(人間)

 1枚づつ下さいました手(チョキ) ラッキ〜Good

 暑くも無く気持ちよかったので、ノンビリしている間に

 画像 108.jpg

 画像 109.jpg

 画像 110.jpg

 パパさん 1人撮影会してました〜顔(ペロッ) ペンデジ君でね顔(イヒヒ)


 ホテルに帰ってからは、昨日と同じパターンあせあせ(飛び散る汗)

 川の水が冷たかったので、やっぱりプリ・あんは止めときましたあせあせ(飛び散る汗)

 龍斗は震えながらも上がってこず、チーに置いて行かれそうになって

 慌てて来たそうです顔(イヒヒ)

 そして、冷えたのかユルユルウンPとなってましたふらふら

 じゃexclamationって事で、龍斗だけいい気分(温泉)に浸けることに

 夕食後、チーと母と2人係りで…顔(イヒヒ)

 その間あんずさんとプリオ君は

 画像 116.jpg

 画像 115.jpg

 夢の中のようで〜わーい(嬉しい顔)

 この日も早々と眠りに落ちた 家族全員でしたわーい(嬉しい顔)

 龍斗を夜大人しく寝させるためには、お水に浸けることが1番のようですGood

 
 明日は現実世界に帰るだけですもうやだ〜(悲しい顔)

 母の夏休み(本当の意味での)終わりました〜 寂しいな〜たらーっ(汗)



 

 

 



 

 

 

 

 


ニックネーム マルちゃん at 11:43| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

間が開きましたが・・・^_^;







 どうも…土日はアップできないので…あせあせ(飛び散る汗)


 え〜っとあせあせ(飛び散る汗) 郡上八幡でしたね顔(イヒヒ)

 着いたのが早かったので、人はまばら…わーい(嬉しい顔)

 が、お店もほとんど開いてない…ふらふら

 プラプラ歩いても1時間ほど、郡上踊りの実演を観覧できる郡上八幡博覧館も
 まだ開いてませ〜〜〜ん

 ってことで、お昼はいつものあのお蕎麦屋さんでと 決めているので…

画像 063.jpg

そうexclamation ここです手(チョキ)

 
 郡上八幡から高山までは、高速で行けますが

 吉田川、馬瀬川、川上川の清流沿いを南北に縦断する

 【せせらぎ街道】と名の付いた、ドライブコースがあり

 四季折々の自然美が満喫できます・・・byガイドマップ顔(ペロッ)

 約1時間半で高山と言うことで、こちらで車(RV)

 途中の【道の駅】にも寄れるしね〜顔(イヒヒ)

 
 丁度12時にお蕎麦屋さんに到着 

 パパさん、7月に食べれなかった【カレーそば】に大満足あせあせ(飛び散る汗)

 食後 近くをブラブラ…

 画像 061.jpg

 なんか…なつかすい〜顔(イヒヒ)

 画像 060.jpg

 3つの姿を見付けて、待っていてくれたの〜わーい(嬉しい顔)

 龍斗も上手にご挨拶できるようになってきたかな〜わーい(嬉しい顔)

 そして、平日だし人も少ないだろう…と思ったが、大間違いがく〜(落胆した顔)

 画像 064.jpg

 やっぱり、まだ夏休みふらふら

 『いや〜、可愛い〜黒ハート』などと言われつつ、チー汗だく顔(ペロッ)

 画像 065.jpg

 目線のサキには、アイス最中顔(イヒヒ) プリに半分以上食われたがく〜(落胆した顔)

 ワンコにはソフトクリームの方が、食べよいようで…あせあせ(飛び散る汗)

パパさんが入ったお店の前で 少し休憩・・・酒屋だexclamation×2

 画像 067.jpg

 3時を回ってから ワンパラに着いたけど…車がたくさんがく〜(落胆した顔)

 『今日は70名ほどです。明日は満室ですexclamation×2』とのこと

 お部屋に入って、今日の川遊びは 龍斗だけ顔(イヒヒ)

 ご老体(プリ・あん)は顔(イヒヒ) 休憩を…顔(イヒヒ)

 しかしこうなると、写真が無いたらーっ(汗)

 パパさんはいい気分(温泉)へ直行ちっ(怒った顔) 母はあん・プリと一緒に居ないとあせあせ(飛び散る汗)

 チーと龍斗で行ったけど…水が冷たくって龍斗が震え出して
 
 少しだけの川遊びでした顔(イヒヒ)

 画像 085.jpg

 美味しい夕食ビールを堪能した後、チーと母もいい気分(温泉)にノンビリ浸かり

 ありえない時間に もう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 龍斗も少しだけの川遊びで疲れたか? 大人しく寝てくれたわ〜Good

 さて、明日は何処へ行こうか? …続くあせあせ(飛び散る汗)

 



 

 

ニックネーム マルちゃん at 15:24| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

完治しました〜 (^^)v






 6月に左後ろ足の前十字靭帯を切ってしまいもうやだ〜(悲しい顔)
その後25日に手術をして・・・
昨日7月2日に 3回目の検診・・・・・
チーとパパさんとで行ってきました〜

 チーよりphone toで『完治してますねexclamation×2 骨も再生してますよexclamation×2
と先生が言ってはった〜手(チョキ)
もう走っても良いって〜Good
『ただし、他の足に気をつけてくださいね〜 お年もお年だから〜あせあせ(飛び散る汗)
 家の階段も 気をつけながら下りても良いそうです顔(イヒヒ)

 約2ヶ月半散歩のたびに 担いで下りてくれた兄さんとチー
お疲れさんでやんした顔(イヒヒ)

 思ったより早く完治のお墨付きをもらえて、チョッとびっくりな…母です顔(ペロッ)



  ところで今日までノビノビだった【高山ワンパラ…8/28〜30】
 サラ〜〜〜とで・・・お許しをあせあせ(飛び散る汗)


 28日、高速料金節約のため顔(ペロッ) 3時半出発

 今度はあんずさんもチーも一緒わーい(嬉しい顔) 
 画像 031.jpg
 兄さんが留守番顔(ペロッ)

 今回も時間があることだし…って事で、先ずは途中の郡上八幡を訪れることに〜

 郡上八幡って、 こんな所

 
今回は、パパさんがチーにそそのかされて買ってしまった顔(え〜ん)

 OLYMPUS PEN E‐P1 

 での写真でするんるん  (ボツ多しがく〜(落胆した顔)

 画像 040.jpg

画像 046.jpg

画像 048.jpg

画像 053.jpg

画像 054.jpg
 この橋のから、飛び込むんだって〜がく〜(落胆した顔)

 この橋の下だけ、深そう〜な水の色exclamation×2


 ところで このカメラを至極気に入った…パパさん

 イチデジに四苦八苦してるからね〜顔(イヒヒ) 

 なんか、怪しい方向に行きそうで…怖いがく〜(落胆した顔)


 ブログのアップに四苦八苦している母もうやだ〜(悲しい顔)…まだ続きますので〜よろしく顔(ペロッ)


 
 
 

ニックネーム マルちゃん at 12:45| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

8月です・・・・・(>_<)





 暑さに弱い母ふらふら ウダウダしている間に…

 8月になってしまいました〜がく〜(落胆した顔)

 あんずさん&プリオ君&龍斗は 24時間冷房完備の部屋で

 すやすやとよくオネンネしておられます〜顔(え〜ん)


 大阪もやっと梅雨明けしましたグッド(上向き矢印)

 で、暑さもこれからたらーっ(汗)なんでしょうね〜バッド(下向き矢印)

 
 ところで、7月31日あんずさんの1ヶ月検診でした

 パパさんが午後から、チーは1日休みを取り…車(セダン)

 この日夕方からパパさん予定が入り(ビールだ!)

 病院の終わる時間によって、帰りはチーが…ってことになりあせあせ(飛び散る汗)

 1人では『イヤヤ〜〜〜どんっ(衝撃)

 仕方なく、プリ・龍もつれて母も行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

 予約時間は3時、2時半には着いてしまい顔(イヒヒ)受付だけ済まし

 待合室が空いていたので、あんずさんとチーが中で待ち

 野郎2つは。暑い中ご近所散歩もうやだ〜(悲しい顔)

 もちろん日陰をよってですが・・・暑いexclamation×2

 病院入り口のベンチがちょうど陰だったので、そこで待つことにダッシュ(走り出すさま)

 09 7 31c.jpg

 あんずさんを心配して見ているのでは…ございません顔(イヒヒ)
 『遊んでくれそうな人 来ないかな〜』です。

 09 7 31b.jpg

  『来ないね〜』by龍斗 

 09 7 31a.jpg

 たまたま 通りかかったあんずの先生に 少しお相手してもらって
 ニコニコさんのプリオ顔(ペロッ)


 あんずさんの写真はございませんもうやだ〜(悲しい顔)

 あんずを見付けて側に行こうとする2野郎を抑えるのに必死ですby母ちっ(怒った顔)


 先生のお話はチーから…あせあせ(飛び散る汗)

 まず、駐車場で歩かせて 歩き方を見て…

 『結構しっかり歩きますねぇ〜exclamation

 普通1ヶ月では、まだぎこちない歩き方なんですけどねexclamation&question

  (この時 あんずさんチーを引っ張って歩いたそうですふらふら

   2野郎が近くに散歩に行った時です顔(イヒヒ)


 そして、そのままレントゲン室までチーと行き、2枚撮って仕上がりを待ち

 『少しだけど、骨の再生が見られましたよ手(チョキ)

 『お歩きの散歩、どんどん行ってくださいexclamation』…とGood

  (でも〜、暑くて歩かないあんずさんですが…顔(イヒヒ)

 比較的 回復が早い(お年のわりに〜顔(ペロッ))あんずさんですClap

 次の検診は1ヵ月後 と言うことで、 なんと1時間ほどで終了exclamation


 結局、パパさんの運転で家まで帰ってきました〜顔(イヒヒ) チャンチャン

 


ニックネーム マルちゃん at 12:44| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

行ってきました〜〜〜(^_-)-☆





 ギョエ〜〜〜がく〜(落胆した顔) 非公開のままだった〜もうやだ〜(悲しい顔)


 義母の事で いろいろあって…あせあせ(飛び散る汗)

 写真の整理も まだですぅふらふら


 とりあえず、途中ですが公開します顔(ペロッ)



 高山ワンワンパラダイスへ・・・わーい(嬉しい顔)

 いや〜〜〜 最高手(チョキ) 

 寒いくらいの気温exclamation×2 快適の過ごしてきましたよわーい(嬉しい顔)

 で… 帰ってきてからの 暑さちっ(怒った顔) 母 煮えそうですもうやだ〜(悲しい顔)

 UPする気も起こらず… 写真の整理も終わっていませんたらーっ(汗)


 とりあえず・・・


 あんずさんの怪我で あんずとチーはお留守番

 プリオと龍斗 パパさんと兄さんそして母で 行くことに顔(イヒヒ)

 メンバーは ホタパパさん(こちらにUPされているので、よろしく顔(ペロッ))と
 サラセナ家 (姉々ちゃんも前日お江戸から帰ってきてくれました手(チョキ)

 
 2日ほど前まで 『雨雨だね〜もうやだ〜(悲しい顔)』と思っていたのに

 曇り曇り晴れマークに変わって 良かった〜Good


 普通に走れば4〜5時間の行程 exclamation

 なのに サラセナ家と我が家・・・午前1時ごろに出発exclamation&question

 途中のSAで ゆっくりしたいexclamation×2 の我がパパさん

 龍斗の車酔いも、ちょっと心配だし〜ふらふら

 車を変えて1週間… 汚されてはカナンがく〜(落胆した顔)と、余裕を顔(ペロッ)

 (ぜんぜん大丈夫だったけどね顔(イヒヒ) 龍斗も大人になったのか手(チョキ)

 
 この日は、先に白川郷へ行きたかったので、ホタパパさんとは

 【ひるがの高原SA】で 7〜8時の待ち合わせ 
 (朝ごはん食べるため・・・7時オープンです スナックコーナーが顔(イヒヒ)

 09 7 11 3.jpg

09 7 11 4.jpg

09 7 11a.jpg

09 7 11b.jpg

プリ君は、ほんと良い仔だわ〜〜〜黒ハート

 今回、嫁ホタさんにも ひつっこく行かなかったわ〜手(チョキ)

 それに引き換え・・・龍斗ぼっちゃんは〜あせあせ(飛び散る汗)

ホタパパさん 登場exclamation で

龍斗 感激の再開あせあせ(飛び散る汗) 何時も嬉ション付きだけど、今回は大丈夫だったわダッシュ(走り出すさま)

 


  
 朝食が済んで、いざexclamation 白川郷までひとっ走り車(RV)

 去年 高速道路が富山県まで続き 白川郷まで1時間ほどで着きます
 (去年も書いたような・・・)

 お腹の満ち足りた母、 すぐに撃沈していたようであせあせ(飛び散る汗)

 気がついたのが 到着少し前顔(ペロッ)

 車降りてパパさんが一言『トンネルで寝そうやったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

 そうですexclamation トンネルばかりexclamation しかも、長いふらふら

 白川郷IC手前の 【飛騨トンネル】は全長10710m(約11キロ)
 日本第2位 (1位は関越道の関越トンネル)

 しかも、対面通行がく〜(落胆した顔) これが運転者には 怖いらしいexclamation&question

 街中をブラブラ歩き、展望台よりポスターでもおなじみの景色を見て

 『白い季節も 見てみたいなぁ〜黒ハート』byママズ顔(イヒヒ)

09 7 11g.jpg

09 7 11h.jpg

 【注意:街中はワンコとも歩けますが、展望台はワンコはダメです】

 09 7 11 5.jpg

09 7 11 6.jpg

09 7 11 7.jpg

09 7 11 8.jpg

09 7 11 9.jpg

龍斗には、お魚さんのいる水路…水しか 目に入りませんあせあせ(飛び散る汗)

 
 高山に戻って、お昼ご飯はいつものお蕎麦屋さんへ

 09 7 11 10.jpg

 飛騨の里近くで ワンコとも入れるんです(土間の所だけ)

 お昼を食べたら後はホテルに行くだけ〜〜〜

 その道すがら、去年見付けたハムの工房へより 生ハム盛り合わせを手(チョキ)

 夜の宴会用です顔(ペロッ)

 その場でスライスして盛り合わせてくれるのだけど・・・

 試食どうぞハートたち(複数ハート)って〜 美味しかったのよ〜手(チョキ)

 でも〜、写真無いの〜〜〜顔(ペロッ)


ホテルに到着してすぐにホテル内の川に 〜〜〜

 岐阜のお友達もわざわざ来てくださり『初めまして〜わーい(嬉しい顔)

 (お写真待ってね〜、パパさんが撮ってくれてると思うから〜あせあせ(飛び散る汗)

 09 7 11c.jpg

 09 7 11d.jpg

 09 7 11e.jpg

 09 7 11f.jpg

 久しぶりの親子3ショット手(チョキ) 

 
 今はここまです…もうやだ〜(悲しい顔)

 写真の整理ができたら、アップしますのであせあせ(飛び散る汗) 
 しばしお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)


 


ニックネーム マルちゃん at 00:00| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

お暑うございます・・・(>_<)





 いただいたコメントにお返事もしないで今日まで来てしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

 大変申し訳なかったですたらーっ(汗)


 黒ハート天羽母様  黒ハートくり&ムウママさん 黒ハートVALの母ちゃんさん
 黒ハートWILL母さん 黒ハートたけままさん 黒ハートサリーママさん
 黒ハートサラセナママさん 黒ハートカメちゃんさん 黒ハート楓ままさん
 黒ハートメイ姉さん

 暖かい励ましの言葉・応援 ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

 月曜日にあんずさんの抜糸も終わり、ボチボチと短いですがあせあせ(飛び散る汗)
お外の散歩にも行けるようになりました

 『2週間はケージ生活が良いですよexclamation』とのことでしたが…
最初の2〜3日だけであせあせ(飛び散る汗) 終わりまして〜顔(イヒヒ)
本犬が あまりウロウロしないので、フリー生活してました手(チョキ)

 手術跡も 気にすることなく・・・・・・
って、実は、こちらの方が気になったようですたらーっ(汗)

09 7 15b.jpg

拡大すると・・・
 09 7 15a.jpg

 退院する時にありましたふらふら どうやら ホットスポットのようですがく〜(落胆した顔)
プリ君が毎年作るあせあせ(飛び散る汗) ホットスポット顔(汗)あんずさん初めてできましたもうやだ〜(悲しい顔)
 プリ君の薬を塗りながら、舐めないように母は格闘しましたわあせあせ(飛び散る汗)
おかげで…と言うかあせあせ(飛び散る汗) 手術跡は綺麗にくっ付きました手(チョキ)

 あんずさんのこの後は、31日にネオベッツでレントゲンを撮り
術後1ヶ月の検査を受けます

 その前にexclamation まずはシャンプーしなくちゃね〜(チト臭うあせあせ(飛び散る汗)
 プリ君も〜〜〜 高山に行く前に、洗えなかった顔(え〜ん)

 明日もお休みのチー姉ちゃん、お家で洗うそうです顔(イヒヒ)


 今回もあんず&プリオの通院とか、2階からの上げ下ろしに息子と娘が
 頑張ってくれましたGood
 母にはあんずを抱っこして…は出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
 車も運転できませんあせあせ(飛び散る汗)
 31日の検査のときは、旦那が半休とって行ってくれます手(チョキ)
 チーもお休みとりました顔(イヒヒ)
 家族みんなの協力が 助かりました黒ハート
 パパさん、おこづかい 減っちゃったねふらふら



ニックネーム マルちゃん at 10:54| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする