2008年09月24日

四万十川での・・・動画です。









台風一過で少し増水してましたが、流れの緩やかなところで水遊びを手(チョキ)
龍斗はホタ母さん譲りのリュウリュウジャンプ…もどきあせあせ(飛び散る汗)





久しぶりに会えた嫁さんに興奮なプリオ旦那です顔(汗)
が…相手にされずです〜たらーっ(汗)
めげずにひつこく迫って、一喝されること再々…顔(イヒヒ)



ニックネーム マルちゃん at 22:47| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知旅行の つづき〜!





昨日は中途半端で終わってしまって、申し訳ない…ふらふら

画像の取り込み不足がありまして…あせあせ(飛び散る汗)
時間も遅かったし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)  (言い訳ですバッド(下向き矢印)


でわでわ…

大月町から今回のお宿までは、1時間ちょっとかな…

sikoku1 n.jpg

到着後いい気分(温泉)へは…我が家はパパさんだけ 
荷物を降ろしたらすると食事まで1時間ほどしか無いあせあせ(飛び散る汗)
なにがなんでも『まずは…いい気分(温泉)』のパパさんですあせあせ(飛び散る汗) まっ良いけどexclamation

その間にあんず・プリオ・龍斗にご飯を食べてもらって…

sikoku3 a.jpg

sikoku3 b.jpg
この大皿が【皿鉢料理】
以前知り合いの家で用意してくれていたものは、
お造りやお寿司揚げ物等と、甘いものまで乗っていたよあせあせ(飛び散る汗)
とてもじゃないが食べ切れなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ胃の調子が…たらーっ(汗)
ビールも控えめで…もうやだ〜(悲しい顔)

食事もワンコとご一緒〜〜〜デンジャラスexclamation×2

我が家は食事は1階なので、食卓に食べ物がある経験が無い…
3ワンズとも興味津々あせあせ(飛び散る汗)

特にこの方…
sikoku3 c.jpg
食べ物は気になるし…久しぶりの嫁さんとの再会でそちらも気になるし…顔(え〜ん)

sikoku3 f.jpg
サラセナ姉々にも擦り寄ってるし〜〜〜がく〜(落胆した顔)

sikoku3 g.jpg
こう見ると、凛々しいのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗) (ホタパパ撮影…と思う)

sikoku3 d.jpg
何か企んでそうな、龍斗の悪顔がく〜(落胆した顔)

sikoku3 e.jpg
 何を貰ったのか…シワシワやん顔(イヒヒ)

sikoku3 h.jpg
 悪がきも…可愛いやん黒ハート (これもホタパパ撮影…と思うあせあせ(飛び散る汗) 違いがありあり…あせあせ(飛び散る汗)

あんずさんは比較的おとなし〜く…わーい(嬉しい顔)
が、最後にエビフライを…しかもシッポを食したようですちっ(怒った顔)
カメラ仕舞った後でした〜〜〜ちっ(怒った顔)

ひとまず各部屋に帰り、サラセナ家のお部屋に集合わーい(嬉しい顔)
ビール片手にカメラ講習を少々と…雑談多々顔(イヒヒ)
我が家のパパさんは、すでに撃沈顔(イヒヒ)

ついでに一緒に来たあんずさん・・・
sikoku3 i.jpg
 あんたは、牢名主かがく〜(落胆した顔) お疲れのようですあせあせ(飛び散る汗)

私も徹夜です… いい気分(温泉)に入って早く寝ましょう
何度か一緒に旅行してるのに、初めてサラセナ家といい気分(温泉)一緒でした顔(イヒヒ)

 明日はいよいよ念願の【柏島】へ黒ハート
exclamationしかしexclamationBUTexclamation×2 予報は雨
果たして… 
 
    続く顔(イヒヒ)










ニックネーム マルちゃん at 15:40| Comment(6) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた…ご無沙汰でぇ〜(>_<)




高山の報告をしてホッとしたのか(うそ顔(ペロッ)

8日から夏風邪でした…ふらふら
3日間熱が出て(37,5〜38,4)その後下痢がく〜(落胆した顔)続きもうやだ〜(悲しい顔)
今もお腹の調子が良くないですもうやだ〜(悲しい顔)
食欲無いんです…この私がですよexclamation×2 信じられな〜い…でしょexclamation

お腹以外は元気です顔(イヒヒ)

で、行って来ましたよわーい(嬉しい顔)高知へ〜
家族4人と3ワンズでねわーい(嬉しい顔)

20日の4時前に我が家を出発して(ホタパパ&サラセナ家は3時出発)
淡路島を縦断して約2時間【上板SA】です。 ドッグランあります。
sikoku1 a.jpg

日の出前の薄暗い中、プリ龍は暴れまくり雨の後なのか?朝露なのか?
お服はドロドロ&グッチョリちっ(怒った顔)


ここで、今回の旅行地高知への道のりは・・・

sikoku1 i.jpg

我が家から高速道で高知の終点【須崎東】までの所要時間と…
そこから先目的地までの所要時間は、ほぼ同じくらいあせあせ(飛び散る汗)

でも高速道はまだまだ先へ伸びそうです、工事中でしたよわーい(嬉しい顔)


ホタパパ&サラセナ家との待ち合わせ場所【南国SA】へ…車(RV)
2時間以上の間、龍斗も酔うことも無く無事合流できました。
ここもドッグランありますよわーい(嬉しい顔)

朝食を食べランで遊び(のんびり散歩あせあせ(飛び散る汗)
次の休憩地 道の駅【あぐり窪川】まで車(RV)車(RV)
ここのソフトクリーム美味しいよ黒ハート
豚まんも美味しいんだけど…お腹に余裕無しあせあせ(飛び散る汗)

お宿のチェックイン時間までたっぷりあるので、四万十川へGOグッド(上向き矢印)

ホタパパ先導で目指すも…クネクネ細い山道で気分悪くなりそうがく〜(落胆した顔)
龍斗も頑張りました手(チョキ)
ボチボチ限界かがく〜(落胆した顔)ってとこで車を止められるところに出て、
しばし休憩あせあせ(飛び散る汗) 久々で気持ち悪くなりかけましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし台風一過の四万十は水量たっぷりすぎて…
泳げそうなところを探して

sikoku1 k.jpg

sikoku1m.jpg

sikoku2 b.jpg
後ろに橋が見えてるでしょexclamation

sikoku1 l.jpg
これです、【沈下橋】です。 
いくつかあるのですが、そのうちの一つです(名前わかりませんふらふら

sikoku1 j.jpg
この橋を車(RV)で渡って来たのですよ…冷あせあせ(飛び散る汗)

さてお宿へ向けて出発しましょう…ってことで車(RV)
来た道を通らず顔(イヒヒ) 車を止めて側からGO
クネクネはクネクネだけど、少し広い道でした顔(イヒヒ)
目指すは宿毛方面 そうあの【たけぞうくん】家方面から大月町へ

大月町には我が家と親戚づきあいをしている方が居ます。
ももちゃんが居る時からほぼ毎年行ってました。
近くにワンコOKのキャンプ場があり、コテージもOKだったんですが…
数年前からキャンプ場自体でワンコ禁止もうやだ〜(悲しい顔)
その後は両ばあちゃんズを連れて行ってましたが、それも4年前まで。

久しぶりの再会ですわーい(嬉しい顔)
で、車に積めない分の荷物も送っちゃいました顔(イヒヒ)
皆さんには【道の駅 大月】で待っていてもらって、行ってきました
そして、明日行く【柏島】でのBBQの用意もさせてもらうようお願いして来ちゃいました顔(イヒヒ)

【道の駅 大月】に戻ると、名物氷いちごを…
sikoku1 c.jpg

この方、2つ目ですexclamation×2
sikoku1 b.jpg
しかも、ソフトクリームのせexclamation×2


 では、途中ですが今日はここで…お休みなさいませ眠い(睡眠)







ニックネーム マルちゃん at 01:08| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

最終回・・・(^_-)-☆






 夜が明けるまで、足の痛みと龍斗の『起きます?』と戦いあせあせ(飛び散る汗)
6時前に起きました…家ではありえない〜早起き顔(イヒヒ)

雨?  止んでいます手(チョキ) でも,何時また…ふらふらな空

とりあえず、朝一のチッチに〜

部屋に戻る時に、いい気分(温泉)の鍵をもらい…パパさん朝風呂へいい気分(温泉)
その間、3ワンズは朝ごはんわーい(嬉しい顔)
また長時間車に乗るから、早い目に食べておかないとね・・・龍斗顔(イヒヒ)

パパさんと入れ替わってチーもいい気分(温泉)へ…
チーが帰ってきてから、われわれの朝ごはん揺れるハート
 何もしてないのに、どうしてお腹が減るのかなるんるん

で、その前に再びトイレタイムフン まだ雨降っていません手(チョキ)

takayama2 o.jpg
風呂上りでチーは半そでですが、ほんとは…寒いあせあせ(飛び散る汗)

龍斗だけあの川に降りましたが…
 takayama2 q.jpg
 ? 見てるだけ〜

takayama2 r.jpg

takayama2 s.jpg
 不思議な事に無理やり入ろうとはしません…なんで?

去年ここではしゃぎすぎて、肉球切ったから
1人だから  水が冷たいから…わからん子や〜?

 まぁ、全身濡れずにすんだから…良しとしよう顔(イヒヒ)
で、そのままダイニングへ〜わーい(嬉しい顔)

 バイキングでしたわーい(嬉しい顔)
で、ここで疑問が…
去年って、バイキングだった?
3人で、いや朝定食やったよ〜〜〜と、思うexclamation&question
まっ、良いけど…

 パパさん『カレーがあったわわーい(嬉しい顔)
普通に味噌汁・ご飯にプラスしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか美味しいカレーでしたわ…味見だけの母(きっぱりexclamation

 お腹ポンポコリンになって、ふと外を見ると…雨 
部屋で帰る用意をしていても、雨降り止まず〜

 やっぱり高山でお昼(お蕎麦)を食べてから〜と申すパパさんあせあせ(飛び散る汗)
チェックアウト後、仕方ないから高山の町へ…
3ワンズは、レインコートを着せられ〜
あの、古い町並みへ行きましたが、雨なのに観光客たくさんexclamation×2
 去年は暑かったけど、今年は雨…ついてないねたらーっ(汗)

 再びあのお蕎麦屋さんでお昼を食べて、さぁお家へ帰ろ〜車(RV)

 そうそう、昨日ホテルに行く途中に素敵な建物を発見exclamation&question
なんだろうと思っていたらば、ホテルにそこのパンフレットが

 【LUFT HIDA】
 生ハム・生ソーセージの工房でレストランもあります。
外のテラス?(テーブルが置いてあります)は、ワンコさんもOKだとわーい(嬉しい顔)
 買って帰ってきましたが、美味黒ハート
生ハム塩辛すぎず、美味Good
雨が降ってなかったら、ここで食べても良かったのになぁ〜残念バッド(下向き矢印)

 帰りの車でも、龍斗はおりこうさんに出来ましたわーい(嬉しい顔)
座席で1人で寝たり、母のひざに顔を乗っけたり…可愛い黒ハート

 そんな龍斗を良いことに、雨の高速道路渋滞も無く…
休憩もせずあせあせ(飛び散る汗)雨で下りれる状況に無かったたらーっ(汗)

 で、やっと雨の降って無いところまで〜exclamation×2
それは、名神の【菩提寺SA】exclamation×2…龍斗、よく頑張ったClap
 では、ここのドッグランで 弾けてくだされわーい(嬉しい顔)

takayama2 u.jpg

takayama2 v.jpg

takayama2 w.jpg

takayama2 x.jpg

takayama2 y.jpg

takayama2 z.jpg

takayama2 aa.jpg

takayama2  bb.jpg

takayama2 cc.jpg
以上、パパさん撮影顔(イヒヒ)

 ナビさんの予定到着時刻より、早く帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

やはり、なた行きたい気持ちになる 高山でした黒ハート
 次はいつ行けるかな〜揺れるハート

 さて、高山旅行の報告はこれにてわーい(嬉しい顔) チャンチャンるんるん

 今月はまたまたお楽しみが待っていますGood
今度は4人で行けるから…母は少しは楽できるかも〜〜〜揺れるハート


 




ニックネーム マルちゃん at 11:51| Comment(7) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

続き・・・その2 (~_~;)





 白川郷でお昼頃まで居て、高山に戻りましょ〜〜〜
お腹空きましたぁ〜〜〜顔(ペロッ)
雨もダンダン本格的もうやだ〜(悲しい顔)

 高山でワンコと入れるお蕎麦屋さん(蕎麦好きです顔(イヒヒ)
【飛騨高山テディベアエコビレッジ】前の 【大喜】

こーひー土間部分がワンコとOKです。
takayama2 g.jpg

ここでチーが注文したのが これふらふら
takayama2 f.jpg
1人ステーキ食べてやんの顔(え〜ん)
一口も貰えず…たらーっ(汗)

 雨はジャンジャカ降っていますもうやだ〜(悲しい顔)
コーヒー喫茶店が飲みたいなと思って、テディベアのカフェへと思ったのですが・・・

【Big わん】のマスターが教えてくれたところへわーい(嬉しい顔)
ほんの2軒隣顔(イヒヒ)  【古里古里の国】わーい(嬉しい顔)
takayama2 h.jpg
 (テラスより)

地ビールビールとお食事のできるお店です。
 テラスはワンコさんOKです。 雨に濡れませんGood
『地ビールビール黒ハート 地ビールビール黒ハート』しか〜し…
パパさん運転のため、飲めませ〜〜〜ん顔(イヒヒ)
ホテルで飲むって、かって行きましたわあせあせ(飛び散る汗)

雨は、小降りになるものの止みませんたらーっ(汗)
仕方ないから、ホテルへ車(RV)

 ほんとは…晴れていたら…
takayama2 p.jpg
敷地内のこの川で遊ぶつもりだったのに〜〜〜
けっこう流れが速くて…中止もうやだ〜(悲しい顔)

 で、お部屋で
takayama1 i.jpg

takayama2 i.jpg
まったりこん眠い(睡眠)

このホテルの楽しみは(人間) 美味しいお食事と温泉いい気分(温泉)
お部屋にもバスはありますが、やっぱ温泉でしょう黒ハート

貸しきり温泉が10室ありますGood 露天風呂もあるよGood
ワンコさんと入れるいい気分(温泉)もあるよGood

パパさんは早速いい気分(温泉)へ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) でビール
私たちも帰ってきたら交代でいい気分(温泉)…と思ったが眠い(睡眠)寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)

 食事は『5:30か5:45か8;00です』exclamation×2
そう、ほぼ満室状態でしたexclamation 『5:45で・・・』

 時間も近づき、とりあえずチッチ&フン
takayama2 j.jpg

takayama2 l.jpg

takayama2 k.jpg
雰囲気 良いでしょグッド(上向き矢印)

この方、追加してました…あせあせ(飛び散る汗) 今度は一口もらえたけど顔(ペロッ)
takayama1 g.jpg
またしても、ステーキexclamation×2 ドンだけ好きやねんexclamation×2

このホテルのお食事は、ほんと美味しいハートたち(複数ハート)
最後のお茶漬けに…とお漬物と一緒に出された自家製辛みそ 絶品Good

(帰りに聞いたらお持ち帰りできるって手(チョキ) お土産に買いましたわーい(嬉しい顔)

 後は・・・寝るしかないふらふら雨

3ワンズ、少しだけ【プレイルーム】で遊ばせました…退屈だもんねたらーっ(汗)
 先に遊んでいたフラットちゃん、お食事に行かれましたあせあせ(飛び散る汗)
貸切です・・・

takayama2 m.jpg

takayama2 n.jpg

家の子って…やっぱりねぇ〜 こんな遊びがく〜(落胆した顔)

 パパさんは早々に寝てたけど、チーと2人でいい気分(温泉)
ゆっくり入って? 部屋に帰ると龍斗まで大人しく寝てたようですわーい(嬉しい顔)
 龍斗少し大人になった???

 久しぶりに12時頃に寝た私わーい(嬉しい顔)
が…時々鳴らすシッポ太鼓あせあせ(飛び散る汗)by龍斗
チーは夜中に顔をペロンと舐められたようですちっ(怒った顔)by龍斗
そして私は、足が攣りましたふらふら

 
 その後の帰りの様子は、また明日に〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 しかし、ほんと写真が無いもうやだ〜(悲しい顔)


 









ニックネーム マルちゃん at 12:04| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

続き・・・です (^^♪




 さぁ… どこへ立ち寄ってきたか、わかりましたか顔(イヒヒ)

こんなに綺麗なところわーい(嬉しい顔)

 takayama1 f.jpg

 町全体が落ち着いた雰囲気 

takayama2 c.jpg
 駐車場です

 そうです、白川郷です黒ハート
銀世界の白川郷の写真は ポスターなどでよく目にすると思いますが…

夏の白川郷の写真を・・・(展望台より)…車(RV)で上がれますGood

 takayama2 d.jpg

  takayama2 e.jpg

 心が和みますなぁ〜〜〜

 ここ白川郷へは、今までは【北陸道】から、高速続きで来れましたが
関西方面からは、【東海北陸道】の荘川ICから下道で4〜5時間だったとか顔(え〜ん)
 それが前線開通で、なんとexclamationなんとexclamationですよ〜
【ひるがの高原SA】から、約45分で行けるのですexclamation×2 すばらしい〜Good

 確かにトンネルばかりですあせあせ(飛び散る汗)
途中日本で2番目(?)に長いトンネルを通ります。
全長10.7キロexclamation×2 長かった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


 白川郷では、屋内は入れませんがワンコさんと行けますよGood

 この日この時点でも、雨は降ったり止んだりあせあせ(飛び散る汗)
でも、レインコート無しで歩けました手(チョキ)

 金曜日なのに、割と早い時間だったのに、観光客多かったですあせあせ(飛び散る汗)
 『可愛い〜黒ハート』って3ワンズ写真撮ってもらってました顔(イヒヒ)

 展望台では、あまりの人の多さで3ワンズは車(RV)でお留守番あせあせ(飛び散る汗)


 こんな記念写真を・・・
takayama1 e.jpg
 ベストショットポイント
とありました顔(イヒヒ)
しかし、見事にバラバラ〜〜〜たらーっ(汗)

 
 今回 マイ・コンデジカメラ忘れました〜がく〜(落胆した顔)
パパさんのコンデジは、使い切れません顔(え〜ん)
ゆえに、写真少ないです…ショックもうやだ〜(悲しい顔)

 
 今日はここまでで…あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ引っ張ります顔(イヒヒ)  よろしく〜〜〜わーい(嬉しい顔)

 




ニックネーム マルちゃん at 11:01| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お久しぶりで・・・ございます (~_~;)




 気がつけば、すでに9月あせあせ(飛び散る汗)
思えば…暑さで脳みそが溶けたのかバッド(下向き矢印)
 はたまた、【めんどくさい病】が再発したのか…顔(ペロッ)

まっ、無理しても〜〜〜と思い、何の連絡もしないままお休みしてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいね顔(汗)

 目目はやはり、辛いです… 
これは年のせいですから〜もうやだ〜(悲しい顔) 仕方ないですねたらーっ(汗)

  これから、ボチボチ無理せず更新していきますので〜
 よろしくお願いします黒ハート


では、手始めに〜〜〜

8月29日から一泊で【高山わんわんパラダイス】へ行って来た事から…わーい(嬉しい顔)

  7月に【伊豆高原わんわんパラダイス】へ行ってきましたよね下
 これに参加できなかったパパさん、凄く残念がっていました顔(イヒヒ)
(行っても飲んだくれてるだけだけどね〜ちっ(怒った顔)
で、『8月中に旅行行くexclamation×2』 『帰ってから1日休みがあった方が良いるんるん
という事で、金曜日出発となりました…あせあせ(飛び散る汗)
兄さんはもちろん仕事、チーと3人と3ワンズの旅となりましたるんるん

 AM4時までに高速に入ろうexclamation×2(割引があるもんねぇ〜顔(イヒヒ))って事で
3時15分には高速に乗ってました〜手(チョキ)

我が家から高山わんぱらまで、通常5時間ほどかかるんですがダッシュ(走り出すさま)
今までの旅行では、龍斗の様子で1〜1.5時間ほどで休憩を入れているので
予想では、7〜8時間かなあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、高山でお昼ごはんを食べたら良いかわーい(嬉しい顔)…だったのが〜

意外な事に龍斗君、よく寝てたんですexclamation×2
それに…誰かさん飛ばすexclamation飛ばすがく〜(落胆した顔)

最初の休憩地はここ
takayama1 b.jpg
まだ夜が明けてません 暗いですあせあせ(飛び散る汗)
(皆して、『あっ、○○○○だexclamation』と言ってしまった…ゴメン顔(イヒヒ)
takayama1 a.jpg
トイレして、しばし休憩… 雨は降っていませんGood
涼しかったですよGood

その後も龍斗は大人しく寝てくれて、順調に進みここ下
takayama1 c.jpg
に着いたのが、なんと7時半exclamation×2…ありえな〜いexclamation×2
ここ って、写真じゃ見えなかったですねふらふら ごめんチャイ
【ひるがの高原SA】です顔(笑)
あっexclamation 在りました…写真あせあせ(飛び散る汗)

takayama2  a.jpg


ところで、雨気になります?顔(イヒヒ)
雨犬龍斗ですものねあせあせ(飛び散る汗)
はいexclamation、ショボショボ降ったり止んだりです〜たらーっ(汗)

でも、この建物の裏側のひさしの下にテーブルがありましたGood
ロケーションもバッチリの場所わーい(嬉しい顔)
という事で、朝食タイムClap
この時間になると、SAの施設も開店しています。
涼しいと言うより、寒いくらい… で、朝からラーメン顔(イヒヒ)
それと、ここのパン屋さん美味しかったですよ〜黒ハート
焼きたて直ぐわーい(嬉しい顔)揺れるハートって感じで…

のんび〜り、ゆったり〜していると…
takayama1 d.jpg
見えます? 虹でするんるん

この時間ゴルフへ行く途中なおじさんたち、家族旅行中の方たち結構多かったですが
皆さん一斉にカメラカメラ

このような雄大なところで見る虹は、やっぱり素晴らしいですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
 しばし。虹見物わーい(嬉しい顔)

ところで、高山にお昼…の予定が、早すぎますexclamation×2
って、ここで時間を過ごすわけにも行かず〜〜〜顔(汗)

そうそう、この【東海北陸自動車道】が【北陸自動車道】に繋がったのでしたGood
って事は…行ってみたかったあの土地へ行けるかも〜〜〜揺れるハート

行ってきましたよGood 雨が降ったり止んだりでゆっくりとはできなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり素敵でした〜〜〜
またゆっくり行きたいです〜〜〜
白い季節になんて 最高でしょうね〜〜〜

その場所は…わかったかな?

引っ張るよ〜〜〜顔(イヒヒ)
明日のお楽しみに〜〜〜顔(イヒヒ)




ニックネーム マルちゃん at 11:42| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

伊豆のわんぱらの・・・続き





やっと画像に選別が…あせあせ(飛び散る汗)
なんせ、ボツの多い事…多い事もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、室内でのは…設定間違ってる?ねぇ師匠〜たらーっ(汗)

今回ご一緒してくださった 
ロモビー家の皆さん  ホタさん&ホタパパさん  怜&僕&うりちゃん
saramimi家の皆さん  さだはる&ママさん


とてもとても楽しかったです黒ハート
一泊だったのが、すご〜く残念でした…もうやだ〜(悲しい顔)

ちょうど入れ替わりで、ご挨拶もしなかったラッキー&すばる君とカイ君家の皆さん 
ごめんなさいねふらふら 今度お会いできた時に、ゆっくりと…顔(イヒヒ)

って、忘れてるやん𕾽;サラセナ家の皆さんも〜〜〜わーい(嬉しい顔)
姉々ちゃん、元気なお顔が見れて嬉しかったよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

では、写真 多いです…あせあせ(飛び散る汗)

izu a.jpg

izu b.jpg

izu c.jpg

izu d.jpg

izu e.jpg

izu f.jpg

izu g.jpg

izu h.jpg

izu i.jpg

izu j.jpg

izu k.jpg

izu l.jpg

izu m.jpg

izu n.jpg

izu o.jpg

izu p.jpg

izu q.jpg

izu r.jpg

izu s.jpg

izu t.jpg

izu u.jpg

izu v.jpg

izu w.jpg

izu x.jpg

izu y.jpg

お疲れ様でした顔(笑)


ニックネーム マルちゃん at 12:18| Comment(5) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

たいへんご無沙汰でございます〜m(__)m





あんず&プリオ&龍斗の3ゴルズは、元気にしておりましたわーい(嬉しい顔)

ただ…私・母がなんだか調子がイマイチでして…ふらふら
きっと、年のせいなんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
特に目がね〜〜〜
パソコン画面を見ていると、辛くて疲れてくるんですあせあせ(飛び散る汗)

画像の選択もですが…文は・・・・・ふらふら

(これだけでも〜アカンexclamation×2


そこで、11・12日に行って来た、夢の様に楽しかったお泊り…

何とか選んだ画像だけで、よろしくでするんるん

wanpara a.jpg

この2日間、楽しくてexclamation楽しくってexclamation
はしゃぎまくりのこの方…龍斗

wanpara b.jpg

あんず&プリオは、いつものように静かに楽しんでおりましたわーい(嬉しい顔)


wanpara c.jpg

チクチクザウルス龍斗は、水から上がってきません顔(イヒヒ)

wanpara d.jpg

wanpara e.jpg

wanpara f.jpg

wanpara g.jpg

wanpara h.jpg

wanpara i.jpg

いつの間にやら、ホタ母さん譲りのジャ〜ンプexclamation×2
オホホ…隣のお姉さまごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

wanpara j.jpg

陸に上がれば、標的となるプリオ父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
龍斗、ロックオンパンチ

wanpara k.jpg

wanpara l.jpg

で…我が家のカメラの限界もうやだ〜(悲しい顔)
龍斗ブレブレ…もうやだ〜(悲しい顔)

wanpara m.jpg

wanpara n.jpg

wanpara o.jpg

で、あ〜なって、こ〜なって、最後には・・・

我が家恒例の、三段重ね顔(イヒヒ)


てことで、この後の画像はボチボチ頑張りますので…
まとまり次第ということで、お許しくださいませたらーっ(汗)








ニックネーム マルちゃん at 14:48| Comment(7) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

日曜日の事ですが・・・




午前中は雨だろうと思っていたけど、曇り顔(イヒヒ)
それじゃぁ…パパさんも仕事だし〜〜〜顔(ペロッ)

ってことで、泉佐野にあるアウトレットモールに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

曇りだから、暑さもそれほどでもないか〜と思ったが…
暑かったのだわさふらふら

しかし日曜日のわりに人が少ない目で、ワンコ連れても歩きやすかった揺れるハート

08 6 8 c.jpg

兄さんが買い物している間に、DOG DEPTで涼ませてもらっちゃたあせあせ(飛び散る汗)

ここは店内ワンコさんOKわーい(嬉しい顔)
しかし…ここでもやっぱワチャワチャ龍斗ふらふら
売り物のおもちゃにオヨダを…ちっ(怒った顔)
はいたらーっ(汗)お買い上げいたしましたたらーっ(汗)

08 6 8 b.jpg

08 6 8 d.jpg

ここでワンコと一緒にお茶喫茶店できるのは、スタバだけあせあせ(飛び散る汗)
店内じゃなく外なんですがね

そして、ここからは見えないけど数分歩けば海〜〜〜
龍斗のお鼻がピクピク…あせあせ(飛び散る汗)

『行きません顔(イヒヒ)

でも、たくさんの方に『触っても良いですか?』と言われ…

ニッコニコのあんずさん顔(笑)
若いお姉ちゃんにナゼナゼされて、ご機嫌のプリオ君あせあせ(飛び散る汗)
龍斗は『どこか行こうやぁ…』とウロウロあせあせ(飛び散る汗)

ほんの数時間(駐車代が無料の間)のお出かけでしたが
久しぶりのチョイ遠出? 

7月にはお遊び2件予定に入りました〜〜〜
それまで、我慢してね顔(イヒヒ)

08 6 8 a.jpg







ニックネーム マルちゃん at 11:33| Comment(7) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

中2日開きましたが…




続けます顔(イヒヒ)


翌朝もやっぱり雨

しかも、湯浅御坊道路通行止めexclamation×2 上り線がく〜(落胆した顔)
そお言や、何年か前に土砂崩れで止まっていたものなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
それだけ、昨晩からの雨が凄かった…ってことなんでしょうね雨

まっ、お昼ごろには解除になるだろう…顔(イヒヒ)(甘い期待)

それよか、やっぱりお腹が空きましたあせあせ(飛び散る汗)

8時から朝食ですが、時間前から行ってる方が約1〜2名顔(イヒヒ)
毎度の事ながら、素早い行動のあのお方…顔(イヒヒ)

直前に知った(見落としてたあせあせ(飛び散る汗))パン朝食もうやだ〜(悲しい顔)
ゆえに全員、和朝食あせあせ(飛び散る汗)…アジの干物美味しかったよわーい(嬉しい顔)
玉子が無かったっけたらーっ(汗)

ご飯はお代わりできるし…お腹いっぱいわーい(嬉しい顔)

そうそう、このとき龍斗に【龍】のコスプレさせて行ったのに…(忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
一緒に行かれた方のところで、見てくださいもうやだ〜(悲しい顔)


チェックアウトまでに、屋根付きのドッグランへ〜

今回も何回目かの、龍斗の『ホタパパ〜会いたかったよ〜exclamation




うれちっち付きあせあせ(飛び散る汗)  
ホタパパさんにふと気付くと、テンション上上上
『さっきも会ったやんexclamation』と言われつつも…

ついでに、こちら・・・

yuasa 4.jpg

プリ君が『ホタさんになんとか、おとりなしを〜黒ハート
『知らんがなあせあせ(飛び散る汗)』byホタパパさん顔(イヒヒ)

そのプリ君に、あんずさんが『止めなはれどんっ(衝撃) ええ加減にせいどんっ(衝撃)』 
女に弱いプリ旦那…嫁に怒られexclamation 妹にも怒られexclamation 辛いなぁ〜〜〜プリ君顔(イヒヒ)


清算を済ませ、和歌山市内のカフェによってから解散しましょうわーい(嬉しい顔)
ってことで、出発も…解除ならずで下道で車(RV)車(RV)


いや〜、久しぶりにド渋滞がく〜(落胆した顔)

yuasa 5.jpg

こんな写真撮れるくらいねあせあせ(飛び散る汗)  和歌山城

うんざりの渋滞とペコペコのお腹あせあせ(飛び散る汗)
着いたところは、ドッグカフェ エマ
ソライロ家は行った事があるそうで、広い店内・ドッグラン・プール…

その通りのところでした黒ハート
何はともあれ、腹ごしらえ右人間あせあせ(飛び散る汗)
ランチセット、美味しかったよ〜〜〜揺れるハート
人間満足して、ではドッグランへ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

結構広いですGood
で、そこには小さいけれどプールが…顔(イヒヒ)

ホタ嬢、あせって入り口を見つけられず、ウロウロ…顔(イヒヒ)
うちの子たち、囲い(とりよけネットの様な…あせあせ(飛び散る汗))を突っ切ろうとしてがく〜(落胆した顔)ますちっ(怒った顔)
パパさん必死で止めてました顔(イヒヒ)

後のことを考えて、龍斗だけプールへ顔(イヒヒ)

yuasa 6.jpg







オホホホホ・・・・・・・ホ〜バッド(下向き矢印)

やっぱり最後まで出てこない、ホタ龍斗親子でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


この間のお天気ですが・・・

渋滞中に少し小降りになり、カフェに着くころには止んでいましたわーい(嬉しい顔)

で、ランで遊んでいるうちに少し日が差し始め
解散の頃には・・・ドピーカン晴れあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、お天気は恵まれなかったけどたらーっ(汗)
やはり楽しいワン友との旅行Good

ワチャワチャが止まらない龍斗が居ますが、
これからも一緒にいっぱい遊んでくださいませわーい(嬉しい顔)


長く長〜く引っ張りましたが、これにてるんるん






ニックネーム マルちゃん at 11:55| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

続きです・・・^_^;




湯上り…さっぱり〜と、全員そろったのでお待ちかねの夕食へわーい(嬉しい顔)


前に来た時は確か【手巻き寿司】だけだったかと…?
今回は他に、寄せ鍋・すき焼き・しゃぶしゃぶ・バーベキュー・・・
後当日の魚の水揚げの具合で、いろいろと〜〜〜exclamation×2

皆さんの希望を聞いて、バーベキュー(6名)・すき焼き(2名)
後は手巻き寿司わーい(嬉しい顔)

バーベキューはダイニング横のテラスです。
他は室内かな?と思ったら、
当日『雨の様子で、皆さんテラスでも良いですか?
もちろんですとも手(チョキ)
全員でのほうが楽しいもんね顔(メロメロ)
・・・あれこれ、食べれるし〜〜〜Good

yuasa 2.jpg

バーベキューとすき焼きです (手巻き寿司は、撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

パパさんたちのすき焼き、美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)
お野菜よりお肉の方が多いくらいexclamation×2
おうどんも付いてましたよ手(チョキ) 
そうそう、お刺身も付いているんですexclamation×2

若者組のバーベキュー、これまたお肉たっぷりだったようでexclamation×2
後の焼きそばが要らないくらい…

手巻き寿司も食べきれないくらいで、皆さんに手伝ってもらいましたよあせあせ(飛び散る汗)


ここでワンコさんたちにサプライズ揺れるハート
VAL母ちゃんさんからお肉の差し入れClap

いえいえ、ワンコさんだけじゃなく…皆して焼いて頂きました顔(イヒヒ)
やわらかく美味しいお肉でございましたわわーい(嬉しい顔)

パパさんたちのアルコールも進みふらふら…過ぎどんっ(衝撃)
わいわいしているうちに、残っているのは我がグループのみあせあせ(飛び散る汗)

? 雨ですか?… 土砂降りでございました顔(イヒヒ)
食事の終わった頃には少し小降り、でこんな感じ〜〜〜

yuasa 3.jpg

霧かな… とても幻想的

コテージに戻り女性陣は、再びおしゃべりに花が咲き桜
明日のお天気を期待しながら、ボチボチ寝ましょう…眠い(睡眠)
旅行に行くと早寝な私あせあせ(飛び散る汗)
しかし、今回は4時ごろまで寝れず…多分皆たらーっ(汗)

はじめの内は、今回龍斗をバリケンで寝かそうと思い・・・
ハハハ…バッド(下向き矢印) 数分毎に『ピーピーピー…』がく〜(落胆した顔)
声をかけたら最後、暴れるだろうし…ちっ(怒った顔)
チーも私も、無言顔(イヒヒ)

そうこうしている内に…外は暴風雨exclamation×2
コテージがきしむ…exclamation×2
1度竜巻かexclamation&questionと思うような風がく〜(落胆した顔)
『怖〜〜〜がく〜(落胆した顔)』と、寝れずたらーっ(汗)
で、4時ごろになって少し…ほんの少しおさまり、睡魔に勝てず眠い(睡眠)

で…翌朝起きたのが、7時ごろあせあせ(飛び散る汗)
まだ雨でしたたらーっ(汗)


ンギャ〜!くちゃいexclamation×2

龍斗のおちりから出たようです…がく〜(落胆した顔) 
ウンPじゃないですよ…

と言う事で、まだ続きますが… よろしくあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム マルちゃん at 11:51| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

今頃ですが・・・(>_<)




24日一泊で、行ってきましたわーい(嬉しい顔)

メンバーは ホタパパさん&ホタ嬢
      サラセナ家
      VALちゃん家
      ソライロちゃん家
      そして我が家

和歌山県の パートナーズハウスゆあさ

ここには5年ほど前に、そう…ももちゃんとプリ君あんずさんとで行った事があります。
ももちゃんと行った最後の旅行地たらーっ(汗)

パパさんに『今度みんなで【ゆあさ】に行く事にしたよ』って言った時
『ももと最後に行ったとこやなぁ…』
・・・我が家全員、チョッと感傷に・・・たらーっ(汗)

でも、やっぱりワン友との旅行は・・・最高Good
たとへ、お天気が悪く雨ても〜〜〜顔(イヒヒ)

そう・・・予想どおり雨雨雨もうやだ〜(悲しい顔)でした。
家を出て待ち合わせのSA手前までは、降ってなかったんですよ〜
近づくにつれて・・・ポツポツとあせあせ(飛び散る汗)

せっかくドッグランのあるSAで待ち合わせと決めたのに〜たらーっ(汗)
しかし、このSA屋根のあるテラス席でワンコさんも一緒に食事できます手(チョキ)

yuasa 1.jpg

ここは、1つ手前のSAあせあせ(飛び散る汗)
あんずさんが『ちっこexclamation』と申されたので・・・あせあせ(飛び散る汗)


【ゆあさ】では、チェックイン前でも遊んで良いと言う事で、GO車(RV)

待ち合わせSAでは、本降りもうやだ〜(悲しい顔)
でも〜走るうちに、チョッと小降りに〜わーい(嬉しい顔)
湯浅ICを下りて、まずは本日のビールの調達にコンビニへ


で、ここで大事件が〜顔(イヒヒ)

『雨が止んでるから、先に行ってわーい(嬉しい顔)』と言うお言葉に甘えまして…

しかぁし、道中母が思ったとおりの場所で…道を外れるパパさんちっ(怒った顔)
1番最後に着いたとさexclamation×2 チャンチャンちっ(怒った顔)

先にプールに入っているお友達を見て、我が家のワンズ(特に龍斗)
あせりまくり〜〜〜顔(笑)

あんずさんはいつものように、まったり〜ゆったり〜
龍斗はホタ母さんに負けじと、りゅうりゅうジャーンプ
プリ君は…お久しぶり〜のホタさんしか目に入って無し〜
怒られても怒られても…黒ハート 



しばらくすると、またポツポツ…と
今度はドッグランで…と

しかぁし、なかなか上がってこないワンコさんが約2…
最後の最後までプールで遊ぶ水犬、ホタさん龍斗の親子でした顔(え〜ん)

メインランは先客がいらっしゃるので、サブのランで〜

で、ここでもまたまた事件が〜〜〜

   イロちゃん、痛かったねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
   まさか、骨折とは…がく〜(落胆した顔)


ここで、ひとまずコテージへ…

総勢12名(男性5名 女性7名) ワンコさん9頭
2棟で男女に別れ、ワンコさんもセナちゃんとイロちゃんはパパさんのほうへわーい(嬉しい顔)

  2棟借りたのですが、予約の時には1棟しか開いてなくて…
  道を挟んで町営の同じコテージがあり、【ゆあさ】さんの方で
  管理され手いるようで、1棟は町営で予約したのです。
 
  で、前日『キャンセルが出ましたから…』とお知らせが手(チョキ)

夕食レストランは6時から〜

荷物を降ろし、まだ時間が有るので温泉いい気分(温泉)に行く方は〜〜〜
【ゆあさ】までの途中に 二の丸温泉がありまして、【ゆあさ】の宿泊者は無料で決定
でも…歩いては行けないあせあせ(飛び散る汗)
パパさんがたはビールます
兄さんが運転手で、1度には乗れないので…ご苦労さん揺れるハート

6時過ぎて帰ってきましたは…わーい(嬉しい顔)


今日はここまでで・・・あせあせ(飛び散る汗)
 今回写真が少ないです…雨のせいあせあせ(飛び散る汗)(ホントか?










ニックネーム マルちゃん at 12:29| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

またまた・・・





思いっきり間が空いてしまった・・・(大汗あせあせ(飛び散る汗)

で…またしてもシャンプーの日ふらふら

あん・プリさんは、今回生まれて最初に行ったトリマーさんのところで。

歩いても行ける所わーい(嬉しい顔)
ずーっと年末だけお願いしていたところあせあせ(飛び散る汗)

あんずさん毎年梅雨前から【お腹カイカイ】にできるのでので、
VIVANTで 【マイクロバブルシャンプー】をはじめられるのを聞いてから、
一応月に2回通ってました。
プリ君は普通コースで…顔(イヒヒ)

あんずさんはだんだん【お腹のカイカイ】が収まってきましたよexclamation×2

今年はまだ綺麗なお腹ですGood

っていう事で、今週末一泊旅行に行くのが決まっていたので、
早い目にシャンプーの日を決めて予約できました。
こちらの犬(笑)美容院、土日はナカナカ予約取れないんですたらーっ(汗)


さて、龍斗はと言いますと・・・
いつものBigわんさんは、お休みあせあせ(飛び散る汗)

ではexclamationお家でシャンプー顔(イヒヒ)…byチー

暖かいし、外で洗う事にわーい(嬉しい顔)
で、その前に今年初めての【水遊び〜】

では、動画で・・・・・・・












プールが小さすぎあせあせ(飛び散る汗)・・・って龍斗がデカイのか顔(ペロッ)



ニックネーム マルちゃん at 12:24| Comment(5) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

シャンプーDAY…どこかで見たような???




今日3ワンズは、シャンプーの日顔(イヒヒ)

ところが…前日サラセナママさんから『明日琵琶湖に行かない〜〜わーい(嬉しい顔)』 
とお誘いが・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

このゴールデンウィークお遊びの予定のない我が家だけど・・・

ばあちゃんズの病院に行ったり・・・
買い物の予定もあり今回は涙を呑んで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜〜〜残念だぁふらふら 残念だぁ・・・失恋


で、予定通りシャンプーへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あんずさんとプリオ君はいつもの VIVANTさん 
少し早く行ってランで遊んでから〜〜〜〜〜と思ったら…
今日は小さいワンコさんがワラアラと〜〜〜がく〜(落胆した顔)
はいexclamation あきらめましたたらーっ(汗)

龍斗坊ちゃんはこれまたいつもの Big わんさん 

big wan 1.jpg

シャンプー前の 良いお顔顔(イヒヒ)

今日ここで初めてお会いした、この子たちハートたち(複数ハート)

big wan 2.jpg

big an 3.jpg

初めて近くで見ました  オーストラリアンシェパード

こちらも3頭の家族Good
末っ子ちゃんは1才だってわーい(嬉しい顔) 可愛いの顔(メロメロ) 



ニックネーム マルちゃん at 22:10| Comment(4) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

続きます〜〜と、言いながら…(>_<)




何時しか時は流れ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

写心展のことは こちら 
こちら  こちら など、たくさんの方のところで〜〜〜顔(イヒヒ)(他力本願あせあせ(飛び散る汗)


 そこで、写心展で発売された写心集を・・・

 03771.jpg

今回の写心展と同じ『ガンバレ! 老犬 青空の下で』

やっぱり、ニコニコさんがいっぱいで… 暖かくって… せつなくて…

会場では読めなかった、パパ&ママさんからのお手紙、涙がドッともうやだ〜(悲しい顔)

 かけがえのない家族写心、家族の何気ない日の写心、素敵です黒ハート



 もう1冊 

03573.jpg

山梨セラピードッグクラブの仲間たちを、ホタパパさんが撮影されたものです。

 こちらには、お仕事をしている時のワンコさんたちの写心が…
そしてここには、ワンコさんの見えない力の凄さが映し出されています

 最初は怖がっていても、何時しか自然と触れ合っている
セラピードッグたちは、相手の心の痛みを、暖かい心で包んでくれる。

 でも、普通の可愛いワンコさんたちなんだよねぇ〜タンタンちゃま顔(イヒヒ)






ニックネーム マルちゃん at 11:35| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

写心展・・・・・ 

  



5日・6日と、たくさんのワンコさんに触れられたしわーい(嬉しい顔)

母読み逃げのたくさんのブログの方たちとも、ご挨拶できて・・・
母 感激ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

5日の日は、写心展終了後【老犬さんたち】の同窓会があり
全国から集まってこられました黒ハート

同窓会開始直前には、今は一人っ子になったブラッキー君が…

もう日が落ちていたのでお写真は…撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも自分で歩いて会場に入っていく姿に、なぜかウルウル・・・たらーっ(汗)



ほんとに楽しかった2日間でした黒ハート

はいexclamation 家のこと忘れて、楽しみました〜〜〜Good




去年白馬で初めてお会いしたのに・・・

もう昔からのお友達のように思ってるロコ・モコ・ビー家

kopis 11.jpg

kopis 12.jpg

こちらも我が家と同じゴル×3のご家族わーい(嬉しい顔)
白馬では、暴れん坊将軍が居るので、あまり触れられず…たらーっ(汗)
で、今回はたくさんワシャワシャGood

末っ子ビート君、龍斗には無いOFFスイッチが、チャンとありました〜〜〜わーい(嬉しい顔)



そして、玲・僕ちゃん家

kopis 13.jpg

僕ちゃん、大きくて・優しくて・立派な男の子黒ハート
ミミンちゃんの叔父さん…よく似てますわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
遺伝子って、すごいexclamation×2

kopis 14.jpg
玲姉ちゃんの 母一押しのショット


5日の夜は、ロコモコビー父さんが迎えにきてくださって(お世話になりました揺れるハート
サラセナママ&姉々・♪はるみ♪さんと共に、
ロコモコビー母さん・うりちゃん・サラミミパパ&ママさん・なっちゃんパパ&ママさんの待つ、【犬茶屋さん】へ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

時間の経つのを忘れて、飲んで・食って・飲んであせあせ(飛び散る汗)・・・
楽しかった〜〜ハートたち(複数ハート)

帰る時間を気にせずに!って、ほんと楽しいわ〜〜〜Good


帰りもホテルまでロコモコビー家に送っていただき、
ほんとお世話になりました〜キスマーク


まだ、続きますあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム マルちゃん at 15:41| Comment(7) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

もう…9日だよ (>_<)





行って来ました・・・ホタパパさんの写心展へわーい(嬉しい顔)

初日5日から一泊二日で〜〜〜

なんせ我が家には3ワンズが居るからね〜
チーのお休みの日でないと、家を空けられませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

母始めての1人旅ですあせあせ(飛び散る汗)

新幹線【のぞみ】だと新大阪右東京間、なんと2時間40分ほど…
早くなったものだexclamation×2 

kopis 1.jpg
綺麗に見えましたGood


ウン十年ぶりの東京、迷わずに到着しましたわよんGood
kopis 2.jpg

kopis 3.jpg

kopis 4.jpg

ギャラリーは、暖かくチョッピリ切ない空気が流れていました。

お久しぶりのホタパパ&ホタさん・前日入りのサラセナママ&姉々
♪はるみ♪さんと編集者の方が、にこやかに迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

もちろんワンコ連れの方たちも・・・黒ハート

kopis 5.jpg
ナバちゃんです。
白馬でお会いした時より大きくなってるexclamation×2

サラン&ミミンちゃんとミミンちゃんの兄妹たちわーい(嬉しい顔)

kopis 6.jpg

kopis 7.jpg

ほんと、そっくりexclamation×2 同じお顔が3つわーい(嬉しい顔)

hakuba 8.jpg

もじゃりんロジャー君とエフィちゃん
穏やかな日差しの中、ニコニコさんの可愛い笑顔が輝いてます黒ハート

他にもたくさんのニコニコさんにお会いでき、ワシャワシャさせていただき
幸せな1日を過ごしてきましたGood

kopis 9.jpg
・・・お名前忘れてしまいました…ごめんなさいふらふら
あんずさんに似てるでしょ顔(ペロッ)
男の子ですが…あせあせ(飛び散る汗)

kopis 10.jpg
マック君…だったと…あせあせ(飛び散る汗)
16才…もうすぐ17才Clap
すばらしい〜〜〜黒ハート 自分で歩いてきましたよハートたち(複数ハート)
居合わせたみんな次から次と、ナゼナゼ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ワンコたちも優しくご挨拶していましたわーい(嬉しい顔)

この様子をパパさんとママさんも、うれしそうにニコニコるんるん
マック君、穏やかでウマウマ一杯に、お過ごしくださいね黒ハート


今日は、とりあえずここまでで・・・あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム マルちゃん at 21:54| Comment(4) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ここのところ〜〜〜




 何かとバタバタな母で〜〜〜

我が家、毎日の恒例のガウガウを・・・顔(イヒヒ)




龍斗坊ちゃん、遊んで欲しくなったらば、この毛布持ってきます…
まるで、ライナスあせあせ(飛び散る汗)
・・・って、プリ君の上で〜〜〜がく〜(落胆した顔)





あんずさん、本気モードになってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
釣られやすい人〜〜〜顔(イヒヒ)





プリ君も参戦顔(イヒヒ)





やっぱ、プリ君が強いわーい(嬉しい顔)…のか?


ほんとるんるんあきもせず・・・

楽しそう…龍斗があせあせ(飛び散る汗)…だから、良いんだけどね顔(イヒヒ)



ニックネーム マルちゃん at 22:22| Comment(7) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

あらためまして・・・




昨日3月17日に、あんずさんとプリオ君は9才になりましたGood

モモ母さんの年を越えたねわーい(嬉しい顔)

ホントの事言うと、少し心配だったの〜あせあせ(飛び散る汗)
どうしても、モモちゃんのことが悔やまれてね・・・
未だにやっぱり引っかかってる〜〜〜
どうして、早くから健康診断に行かなかったのか〜〜〜
原因不明の病だったとは解っているのにね・・・(ママの独り言)


あんず&プリオ、元気にお誕生日を迎えられて、ママは嬉しいよわーい(嬉しい顔)
まだシニアだよねグッド(上向き矢印)
今年も元気に楽しく一緒にね黒ハート

ごんたくれあせあせ(飛び散る汗)龍斗のお相手、いつもありがとうね黒ハート
あんずとプリオの、元気の素になってるかな?あせあせ(飛び散る汗)

龍斗は2人が居ないと、超ビビリンチョになるんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
だから、何時までも龍斗と私たち家族のそばに居てね黒ハート

元気なシニア・元気な老犬を目指そうねキスマーク


で…今年のプレゼントプレゼント

うり坊さんにお願いしていたお服
お誕生日までに届きました〜〜〜
うりちゃん、ありがとうね黒ハート

プリ君のは・・・

08 3 17 1.jpg

あんずさんのは・・・

08 3 17 2.jpg

リードは、姉ちゃんからのプレゼント・・・(兄さんからもだったり…あせあせ(飛び散る汗)


もちろん、おまけの龍斗にも・・・

08 3 17 3.jpg

アハハ… リードは無い顔(イヒヒ)

ウマウマは・・・
昨晩の食事時、ママは沈没してました〜〜〜ふらふら
で、今朝の分で・・・

08 3 17 4.jpg

毎度のことながら、年に2回のステーキのトッピングGood


お天気が良いから、お外で朝食わーい(嬉しい顔)

 


コラどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
龍斗の分取りに行っている間に〜〜〜フライングあせあせ(飛び散る汗)


食べ終わると〜〜〜

 


お互い残りが無いか、確認あせあせ(飛び散る汗)
絶対exclamation 無いって〜顔(イヒヒ)



rouken.jpg

今年のホタパパさんの写心展・・・

母は、1人でお江戸まで行ってきますわーい(嬉しい顔)
5日から一泊二日で〜〜〜

思えば…1人で旅行(?)するのって、初めてだわ〜〜〜
皆さん、迷わずに会場に到着するように、祈ってて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム マルちゃん at 16:48| Comment(13) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする