2008年03月18日

失敗!失敗!!





動画の差込み忘れ・・・しました!

プリ君の 届かない…の後のオチが〜〜〜

これ




せっかくのオチ付きの動画だったのに・・・
大失敗だ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム マルちゃん at 10:00| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今日は・・・




3月17日、あんず&プリオのお誕生日ですバースデー

9才になりました・・・わーい(嬉しい顔)

お誕生日の事は、また後ほど・・・と言う事で。


まずは、土曜日のことですが・・・顔(イヒヒ)

3ワンズのシャンプー日、雨犬龍斗のせいか、いつもシャンプーの日は雨雨雨
ところがこの日は、晴れGood…って、前日は雨

あんプリはいつものVIVANTへ〜

お店の方も『シャンプー前に、思いっきり遊んできてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

はい、思い切り遊びました〜〜〜黒ハート

では、動画4連発で・・・るんるん




あんずさんも、『楽しい〜〜〜黒ハート』って、走ってますわーい(嬉しい顔)





はいexclamation、お決まりの親子ガウガウあせあせ(飛び散る汗)
決して喧嘩ではございません…激しいですがふらふら





プリ君、ボールを発見exclamation が、届かずあせあせ(飛び散る汗)

ところが・・・・・・・







アハハハハハ・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム マルちゃん at 17:51| Comment(5) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

やっと〜〜〜〜〜(^^)v





ある日から何が悪かったのか?
拒否られてた動画顔(笑)

今日やってみたらば・・・受け付けてくれましたぁ手(チョキ)

少し前のですが・・・顔(ペロッ)




知っている方は知っている顔(イヒヒ)
龍斗の特技? 変な癖?

これはホタ母さん  あーちゃん  そして WILLおいちゃん もね顔(イヒヒ)


一度みんなで合唱したいね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


この遠吠え、あんず・プリオはしないんですがね・・・
プリオ正確に言えば、しなくなった・・・あせあせ(飛び散る汗)

まだ、ほんのお子ちゃまのころ、1度あったんです・・・
しかし、救急車ではなくて・・・ぬいぐるみのオルゴールにあせあせ(飛び散る汗)

その時、もも母さんはオロオロ…『この子、おかしくなった?
で、私とチーも思わず爆笑してしまったのですふらふら

で…恥ずかしかったのかプリ君、止めてしまいましたたらーっ(汗)
傷ついた? ごめんね、プリ君あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム マルちゃん at 11:20| Comment(6) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

健康診断





あんずさんとプリオ君、シニアと言われる年齢になってから
年に1回ですが、健康診断に行ってます。

それは、ももちゃんの病気がきっかけです。
(ワンコ保険にも加入したし・・・あせあせ(飛び散る汗)

健康診断て言っても、血液検査と先生による触診(?)ですが…
しないよりは、良いかと〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


その中で、今まで(去年まで)は

プリ君は・・・
 総コレステロール値(T-cho)・ALT・ALP・Caが・・・

あんずさんは・・・
 T-cho・Caが・・・

基準参考値を大きくオーバーしていましたたらーっ(汗)

ところが、今回の検査結果では

すべてが、基準値内わーい(嬉しい顔)


『何か変えたもの、ありました〜〜?』by獣医さん


変えたもの、それはフードですわーい(嬉しい顔)
去年の検査後、5才からシニア用でしたが【大型犬用】の物に変えました。
我が家は今までから、ニュー○ロ ナ○ュ○ル○ョ○ス

獣医さんから『ひょっとしたら、フードが要因の1つかも…』と言われてましたたらーっ(汗)
 国内と国外では、日ごろの運動量が違うからねぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

龍斗を迎えたときに、何気なくHPを見ていたら…
ラージブリード(成犬時に23キロ以上に成長する大型犬のために…)
と言うものを発見exclamation
で、龍斗には迷わずこれに決めましたGood


そこで去年、いつもフードをお願いしている方に
『シニア用を入れて下さいわーい(嬉しい顔)』と・・・


この事だけが良かったかどうかは、わかりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
思い当たるのは・・・この事だけですあせあせ(飛び散る汗)

おやつも食べてるし〜〜〜顔(イヒヒ)


【2008 ガンバレexclamation老犬 青空の下で】

rouken.jpg













ニックネーム マルちゃん at 11:56| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

な〜んにも無かった、3連休・・・




せっかくのお休みなのに…お出かけなしの3ワンズ&母バッド(下向き矢印)

パパさんの痛みと痺れ(頚椎ヘルニア、ってほどでもないが…)も、
少しは治まってきたがスッキリしないし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

私もこの年になると疲れがスッキリ取れない〜〜〜ふらふら

まぁ、のんびり・まったり・ゴロゴロ眠い(睡眠)の連休でありました顔(イヒヒ)

で・・・ネタが無いので、
先日届いたホタパパさんからの白馬でのお写心を少しだけ…

総数258枚の中から〜〜〜わーい(嬉しい顔)

hakuba 5.jpg
久しぶりの雪に、テンション上がりつつ…

hakuba 6.jpg
走るわーい(嬉しい顔)

hakuba 7.jpg
走るわーい(嬉しい顔) プリ君

hakuba 8.jpg
このお方も…

hakuba 9.jpg
最初は…走ったわーい(嬉しい顔)あんずさん

もちのロン、こやつは…あせあせ(飛び散る汗)
hakuba 10.jpg
走る〜〜〜るんるん

hakuba 11.jpg
走る〜〜〜龍斗〜るんるん
止まったら死ぬのかexclamation×2ってくらい、走り回り・飛び回っておりました顔(イヒヒ)

で…
hakuba 12.jpg
お服が…もろ肌脱いじゃいました〜がく〜(落胆した顔)

hakuba 13.jpg
何を思う…

hakuba 14.jpg
ニコニコさんだねわーい(嬉しい顔)

hakuba 15.jpg
省エネで…顔(イヒヒ)

hakuba 16.jpg
お決まりの三つ巴ふらふら

hakuba 17.jpg
『おいおいあせあせ(飛び散る汗)

hakuba 18.jpg
最後はね…こうなるの顔(イヒヒ)
おやexclamation 後ろで微笑むのは、ホタル母さんではございませんかわーい(嬉しい顔)


hakuba 20.jpg
今回、はじめましてのナバちゃん何故か龍斗が御気に召したようで、ガウガウ…『遊んでぇ〜揺れるハート

龍斗どうするかな?と思ったら、なかなか上手に遊んでましたわーい(嬉しい顔)
女の子ちゃんと認識したようで…顔(イヒヒ)

でも〜〜〜
hakuba 21.jpg
お二人さん、お顔が怖いですよがく〜(落胆した顔)

小さい子(小型犬)と女の子ちゃんには、弱い龍斗でした(爆)


やっぱり1番の甘えん坊は…
hakuba 19.jpg
あんずさんでしたわーい(嬉しい顔)


まだまだ素敵なお写心はたくさんありますが、全部をお見せできないのが、残念ですたらーっ(汗)

また、ネタのないときにでも…顔(イヒヒ)







ニックネーム マルちゃん at 00:12| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪〜〜〜〜〜




今我が家の周りは(大阪)…

yuki a.jpg

雪ですわーい(嬉しい顔)  吹雪いてますexclamation×2(これでも…あせあせ(飛び散る汗)

yuki b.jpg

庭もすっかり雪景色…ってほどでもないか顔(イヒヒ)

yuki c.jpg

プリ君…白馬を思い出してるのか顔(イヒヒ)
『えらい、違いどんっ(衝撃)』と思ってる顔(イヒヒ)

こんな雪でも一番喜んでるのが

yuki d.jpg

この方わーい(嬉しい顔)
寒いのに部屋に入ってこない顔(イヒヒ)

yuki e.jpg

雪=楽しい黒ハート の方程式ができているのか…顔(イヒヒ)


しかし、このお方は…

yuki f.jpg

『あたちは、寒いのイヤなんですバッド(下向き矢印)
無理やりベランダに出すと、速攻…あせあせ(飛び散る汗)
窓を開けれどんっ(衝撃) のアピール…あせあせ(飛び散る汗)


さて、雪が降るなんて超珍しい大阪
積もることなんて…何年ぶり?
今日1日で、どんなんになるでしょうかねぇ〜〜〜???


ニックネーム マルちゃん at 12:30| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

無沙汰いたしておりました・・・




一時お休みをいただき、はや2月ふらふら


我が家の家族は3ワンズ共々、

みんな元気ですわーい(嬉しい顔)

特に龍斗は、あれから(白馬での雪遊び)

お出かけ無しで

元気が有り余り、家の中で暴れたり…パンチあせあせ(飛び散る汗)


母は…休みだしたらズルズル…と〜がく〜(落胆した顔)

これでは、イカンexclamation×2と…

いつものオサボリブログですが、

復活いたしまするんるん


これからも、ゆる〜〜〜くお付き合いくださいねハートたち(複数ハート)


hakuba 1.jpg

このお写心は、白馬でホタパパさんに撮っていただいたものですわーい(嬉しい顔)
賢くしてる?  いえいえ、チーが3ワンズをひっ捕まえております…下で顔(イヒヒ)

こちらも方がよくわかる顔(イヒヒ)

hakuba .jpg




続きを読む
ニックネーム マルちゃん at 12:25| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

白馬での・・・



報告が遅れて、申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)


コメントをいただいた方、お返事を送らずに・・・

ごめんなさいたらーっ(汗)


あんず&プリオ&龍斗そして私たち家族は

元気ですわーい(嬉しい顔)

が、実家のほうでアクシデントがあり・・・

しばらくブログをお休みしたいと思っています。


そちらの方が落ち着きましたら、

再開しますので・・・


その時には、よろしくお願いします。


あっ、皆様のところには読み逃げで・・・顔(イヒヒ)


では、皆様良いお年をお迎えください黒ハート





ニックネーム マルちゃん at 00:26| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

帰ってきました〜〜〜





楽しかった白馬2泊3日の雪遊びわーい(嬉しい顔)


ご報告しなければいけないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


昨日帰ってから、年賀状の作成に・・・

頑張っています(チーが…顔(イヒヒ)

終わり次第今度は母が、頑張りま〜〜〜すあせあせ(飛び散る汗)


もうしばらくお待ちくださいるんるん

お写真の整理も…まだですたらーっ(汗)


hakuba .jpg


ニックネーム マルちゃん at 11:26| Comment(2) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

1日前・・・





明日16日は、龍斗の2才のお誕生日バースデー

で、今日は3ワンズのシャンプーデー顔(イヒヒ)

いつもはあんずさんとプリオ君が TOUTOU VIVANTさんで
お願いしているのですが、今月はお誕生日月で龍斗をお願いしました…あせあせ(飛び散る汗)

『ワチャワチャですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
『耳掃除、暴れるかもです〜あせあせ(飛び散る汗)
と、伝えてねふらふら


元気の有り余ってる龍斗がく〜(落胆した顔)のため、まず一暴れしていただきました顔(イヒヒ)

vivant 3.jpg
みなさん、怖い顔で…がく〜(落胆した顔)
まぁ、いつものお遊びですが…あせあせ(飛び散る汗)

vivant 2.jpg
プリ君いつものように…よそのワンコさんのおもちゃが欲しいちっ(怒った顔)
届かないように置くと、『落ちて来い〜〜〜』と念力をあせあせ(飛び散る汗)

vivant 1.jpg
たまには3ワンズでカメラ


あんずと龍斗をお願いして、プリ君とBIGわん へ・・・わーい(嬉しい顔)

ところでここで、ゴルちゃんのシャンプーに来られていた方から
『ブログ見てます』exclamation×2
サボりっぱなしのブログを…がく〜(落胆した顔)
お恥ずかしいふらふら・・・穴があったら、入りたいあせあせ(飛び散る汗)

プリ君を見てすぐにわかったそうです…exclamation×2

しばらくお話して、とてもうれしかった母ですわーい(嬉しい顔)

vivant 4.jpg
『この顔にピンと・・・』るんるん

  
ニックネーム マルちゃん at 22:02| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

やってみた!



今KGOGのお友達の harutyanさん     みーママさん っちで
面白いものを・・・めっけわーい(嬉しい顔)

我が家の3ワンズをしてみたら・・・こんな結果になりましたぁ〜exclamation×2


 まずは、プリオ君     





『寝』『萌』…なんに?『回』…って、何?



次に、あんずさん   





『逃』…誰から? 『@』…わからん がく〜(落胆した顔)




何より、あまりにも当たってて爆笑したのが龍斗

まさしく、このとうり顔(イヒヒ)

皆さん、笑う準備はよろしいですか顔(イヒヒ)

では・・・・・・・行きますよ顔(イヒヒ)





   






いかが? 笑っていただけましたか顔(笑)

おなかの中、何もなしあせあせ(飛び散る汗)…は良いとしても・・・

頭の中もからっぽ・・・ってがく〜(落胆した顔)

龍斗をご存知の方たちには、納得の結果ですよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


夜中にこんなことやってる・・・わたし顔(イヒヒ)

皆さんも、、いかがわーい(嬉しい顔)

 
 こちら

ニックネーム マルちゃん at 01:37| Comment(4) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

うえ〜〜〜ん(泣)

ご無沙汰しています。


あんず&プリオ&龍斗共々、元気でございます。


ながぁ〜〜〜〜いふらふら オサボリの間の事を


昨晩2時間もかかって書き上げたのに〜〜〜


UPのポチッの一歩手前で・・・ガ〜〜〜ンがく〜(落胆した顔)


どうやら、サーバーメンテナンスだったようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


消え去ってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ショーックバッド(下向き矢印)


再度頑張ってみます・・・後ほど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず、ニコニコさんのお三人さんを・・・

ran 3.jpg

タダタダ・・・ため息たらーっ(汗)





ニックネーム マルちゃん at 09:09| Comment(4) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

いつものことですが・・・



今度はあんずさんにくっ付いてネンネしていた龍斗・・・

neru a.jpg

寝てると思えばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

neru b.jpg
オイオイ・・・ちっ(怒った顔)

neru c.jpg
寝ていたのじゃ無いのかいちっ(怒った顔)

『うるさ〜〜〜いどんっ(衝撃)』 と怒られて・・・

neru d.jpg
『のノ字』顔(イヒヒ)


最近撮った中で、超超可愛い龍斗を・・・わーい(嬉しい顔)親ばかですわーい(嬉しい顔)

ryuto10.jpg


が…ですねぇ〜〜〜

こんな顔で寝ていますがく〜(落胆した顔)…爆睡中眠い(睡眠)

ryuto11.jpg

こえ〜〜〜顔(なに〜)





ニックネーム マルちゃん at 01:14| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

プププ・・・



だんだん寒くなってきたからか・・・顔(イヒヒ)

apr .jpg

珍しく3ワンズ並んで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

apr 2.jpg

龍斗は、ちゃっかり真ん中で…あせあせ(飛び散る汗)

よく見ると、あんずさんとプリオ君両方に触れているわーい(嬉しい顔)
甘えん坊してます顔(メロメロ)






ニックネーム マルちゃん at 21:12| Comment(0) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

あぁ〜〜〜あ!!



何やかやと言ううちに・・・

11月になってしまったよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

未だにサボり癖から、抜け出せない…母あせあせ(飛び散る汗)

読み逃げ専門となっております〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


最近ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、お出かけの無いワンズあせあせ(飛び散る汗)

で…退屈満載で過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)

あんプリは、まぁ〜寝てばかりですが眠い(睡眠)

龍斗がこれまた、体力持て余して…ワチャワチャ爆裂ちっ(怒った顔)


では、先週シャンプーされて不機嫌なお顔の龍斗を・・・顔(イヒヒ)

ryuto 4.jpg

ryuto 9.jpg


すんげぇ…   極悪顔あせあせ(飛び散る汗)


まっ、終わってしまえばニコニコさんになるけどね顔(ペロッ)

ryuto 7.jpg

同じ顔とは…思えない〜〜〜ふらふら







ニックネーム マルちゃん at 14:32| Comment(5) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

カットしなきゃねぇ・・・

プリ君とあんずさんはトリミングで綺麗にカットしてもらうけど・・・

龍斗坊ちゃんはセルフシャンプーなので、チーの気が向いたときだけ
チョッキンチョッキンあせあせ(飛び散る汗)

で、しばらくカットしないと…

22 a.jpg
こんな伸び方をします…顔(イヒヒ)

b.jpg
ちょっと強調しますと…こんな感じ顔(イヒヒ)

abc.jpg
自分でも、不思議なのかな?わーい(嬉しい顔)

今週土曜日はシャンプーデイ、綺麗にしてもらおうね…姉ちゃんにわーい(嬉しい顔)




ニックネーム マルちゃん at 21:45| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

今頃ですがぁ・・・・・

14日の日曜日に琵琶湖へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

この日は、リニューアルしたKGOGの初めてのワンコさんとのオフ会

雨犬…龍斗がいるのでお天気心配でしたが…
 (数日前までは晴れだったのに、前日には曇り右雨に…がく〜(落胆した顔)

でも、雨には降られず終えることができましたGood

我が家は3人と3頭での参加(兄さんはお祭りの準備で…ふらふら

ところで、当日の様子は…

こちらtか… こちらで…顔(イヒヒ)

手抜きで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

では、お写真だけでもわーい(嬉しい顔)

ofukai c.jpg

毎度おなじみ、親子のガウガウ…ふらふら

ofukai d.jpg
お初ですわーい(嬉しい顔) HANAちゃん 無条件に可愛ぇぇ〜黒ハート

ofukai f.jpg
お久しぶりのハリー君… 何故か龍斗がお気に入りあせあせ(飛び散る汗)

ofukai g.jpg
鳥羽わんぱらのお泊りオフ会から、ご無沙汰のポーちゃん
今日は4人兄弟(ポーちゃんを含む顔(イヒヒ))とママさんとで来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ofukai h.jpg
今回お世話くださった、WILL家のお坊ちゃん顔(イヒヒ)と父さんわーい(嬉しい顔)

ofukai i.jpg
こちらはWILL家のお嬢様ティアラちゃん(ただ1人小さい子ちゃんでした)

ofukai k.jpg
サラセナ家のサラちゃん、相変わらずまったり〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ofukai l.jpg
サラちゃん妹のセナちん、身体濡れてないですが…顔(イヒヒ)

ofukai j.jpg
HANAちゃん、やっぱりお子ちゃま…引きずられたリードに興味津々わーい(嬉しい顔)

ofukai a.jpg
集合写真、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
泳ぎ疲れた後で良いかな顔(イヒヒ)と思ったけど・・・顔(汗)
甘かった〜〜〜顔(え〜ん)

次回のワンコさんとのオフ会は、ドンナンカナ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ofukai b.jpg














続きを読む
ニックネーム マルちゃん at 11:30| Comment(3) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

またしても・・・・・・・怒!


やりやがりましたちっ(怒った顔)

君はいったい幾つなんだぁ…どんっ(衝撃)

あっ、まだ1才9ヶ月(あと4日で10ヶ月)だったんだあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、お子ちゃまだったんだ…あせあせ(飛び散る汗)

ryuto 1.jpg
ただただ、ため息顔(汗)

ryuto 2.jpg
隠しきれてないって…ふらふら

ryuto 3.jpg
楽しかったかいもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム マルちゃん at 21:43| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております…

9月の末に突然…ぶっ壊れた我が家のPC…もうやだ〜(悲しい顔)

ニューPCは…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) なんとか〜〜あせあせ(飛び散る汗)


で、ブログネタが無いわけではなかったのですが、
写真カメラを撮るタイミングが合わず…ふらふら
オサボリしてしまいました〜〜〜顔(イヒヒ)

3ワンズは、とても元気ですわーい(嬉しい顔)

夜寝るときのクーラーが無くても、よく寝るようになりましたダッシュ(走り出すさま)
でも、日中は点けるときも…たらーっ(汗)

(今年の夏は長くて、電気代ありえない金額に…もうやだ〜(悲しい顔)


最近の龍斗のマイブームは、ぬいぐるみを含むおもちゃをハムハムする事わーい(嬉しい顔)
すべてを…あせあせ(飛び散る汗)

10 15a.jpg
ブレとる…ふらふら

誰も相手をしてくれなくなると眠い(睡眠)眠い(睡眠)
10 15b.jpg
散らかしたまま…ちっ(怒った顔)

カメラを向けると『なんですか…ちっ(怒った顔)
10 15c.jpg
人相ワル〜〜〜

あんずさんは、相変わらずまったり〜〜〜
10 15d.jpg

『あの子の相手は疲れるのです…バッド(下向き矢印)』byあんず
『ご苦労様です顔(汗) 無理しなくていいよあせあせ(飛び散る汗)』by母


今度の日曜日はKGOGのオフ会わーい(嬉しい顔)
今年最後の琵琶湖で水遊びGood
今度は、龍斗におもらしされないように顔(え〜ん)気をつけよう顔(イヒヒ)











ニックネーム マルちゃん at 00:33| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

おりゃりゃ…?

やっとアセラのマイブログに入ることができましたわーい(嬉しい顔)

PCがおニューになったので、マイブログに入るためのパスワードが…
エヘヘ・・・控えてませんでした顔(イヒヒ)

ホタパパさんが、関西に帰ってこられたころを見計らって、お願いしました…『おせ〜てわーい(嬉しい顔)

今度はチャンとノートに控えましたよわーい(嬉しい顔)…ホタパパさん顔(ペロッ)


で、とりあえず再開の報告を…と、思ったらexclamation×2

トップが替わってる〜〜〜〜〜exclamation×2
ホタパパさんが変えてくれたようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これは山中湖の時のだわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

私こんな感じ好きなのです黒ハート
白黒写真ではなくて、この感じ…なんて言うんだろう?あせあせ(飛び散る汗)

ここ少しの間、関西に居てるような…ホタパパさん。
たくさんのデーターに囲まれているようです顔(イヒヒ)

お忙しい中なのに、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
でぇ〜、あの〜、3ワンズのお写心も、お願いします(プロフィールの…)顔(イヒヒ)

今週末から再びツアー後半が始まるホタパパさん、
また素敵な暖かい出会いが、たくさんありますようにるんるん

ホタさん共々、お体に気をつけていってらっしゃいHello
ホタ号も、がんばれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ところで、ここのところ写真撮っていませんふらふら
ぶっ壊れた前のPCから、ハードは無事に取り出せましたGood
でも、このPCにどうやって持ってくるか…
まだ教えてもらってません…チー姉に…あせあせ(飛び散る汗)

がんばれ〜〜〜自分顔(イヒヒ)






ニックネーム マルちゃん at 15:30| Comment(1) | ゴルゴル3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする